• ベストアンサー

み○ほの今後・・・

jixyojiの回答

• jixyoji
回答No.3

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 既に死んでる銀行みずほに“今後”も何も無いと思いますが・・・詳細は下記参考URLをクリックしてください。 それではよりよいネットバンク環境である事をm(._.)m。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=222713
noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます! “一発解決”でした。(^。^)