• ベストアンサー

プロバイダにHP閲覧のログは残るのか?

はじめまして。ちょっと気になったので質問させていただきます。 どんなHPを閲覧したか、どんな書き込みをしたか、プロバイダ上にログは残るのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#30556

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

すべて残ります。 プロバイダはそういうログを保管しておく義務を負っていますので、例外はありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 客がどんなHPを閲覧してどんな書き込みをしたか分かるとは。。。 恐ろしい世の中ですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

残ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。