• ベストアンサー

WIN-XP 同時接続数の増やし方

noname#161749の回答

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

WinXP Professionalでは10人までしか接続できません、 これは仕様です(Win2000Professionalでも同様)、 Windows 2000 Server以上のサーバーバージョンのOSにするか、 接続数を減らして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/
mitu01
質問者

お礼

やはり不可能ですか。ありがとうございます。