• 締切済み

スパロボIMPACTについて

スパロボシリーズは、全て話しが続いているわけではありませんよね。最新作はどういう話のつながりになっているのでしょうか?確かゲームボーイに似たやつがあったような気がします。教えてください。

みんなの回答

• aquaqua
回答No.1

COMPACT2(WS)の移植ですが、ナデシコが加わっていますね。まぁPS2ですから演出は抜群です。話しは全3部構成。すべて繋がっています。一部は地上編、二部は宇宙編この2つは同じ時間での地上と宇宙での話しです。それで三部がその続きといった感じですね。それからまぁ隠しステージが2ステージだけあります。がこれもストーリー上ちゃんと繋がっています。全100話というまぁとんでもないボリュームです。

luvmaster
質問者

お礼

なるほど、ワンダースワンでしたかぁ。全100話とはやりごたえがありそうです。有難うございました!