• ベストアンサー

やじうまワイド占い うまこの色について

やじこの服がときどき白に変わっているのは、どういう意味なのですか?

  • 08kao
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

あれはペガサスです。一種のラッキー・アイテム?! 昔からありますよね、コアラのマーチで変な奴が混ざっているとか、あれと同じです(多分)。

08kao
質問者

お礼

なるほど、回答ありがとうございました。 これで朝あれをみてもこわくありません。

関連するQ&A

  • やじうまワイドで流れている占いの曲教えてください!

    朝、やじうまワイドの占いで、女性の甲高い声で、 ♪たらリラリラリラーラーラーラーラララララと 歌っている曲のタイトル、歌っている歌手をご存知の 方、是非教えてください!!!どうしても入手したくて 困っています!!

  • やじうまワイドのこと

    毎日見ているわけでないので何も知らなくて申し訳ありません。 吉沢アナウンサーが今週でこの番組は終わりなのに、天気が はっきりしなくて残念…みたいなことを言い、またもうひとりの 徳永アナウンサーの洋服も最後までノースリーブですと 言いました。 こんな時期に番組改編なのでしょうか。テレビ朝日のHPを見ても そういう話は書いていないような感じです。 どうぞ真実を、後番組を、そして理由などご存知な方 教えていただきたくよろしくお願い申し上げます。

  • 「やじうまワイド」のコメンテーター

    こんにちわ。 テレ朝系「やじうまワイド」。 最近、内容が変わってしまって見てないのですが、 つい、先日までの放送していたコメンテーターについて教えてください。 漫画家・やくみつるさん、映画監督・催洋一監督、政治評論家・三宅さん、芸能プロデューサー、酒井さん、吉永みちこさん、など朝から鋭いコメントをしていたのですが、 その中で、ひとり思い出せない人がいます。 女性でショートカット(ボブ?)、細身っぽい体系、鋭い意見をバシバシ言い、クールな感じの人。 名前と職業がどうしても思い出せません。 教えてください!

  • 夢占いをお願いします

     自分は祖母と見知らぬ数人の男女と宴会に参加していました。その時、自分は女装していて、周囲の女性から美しさを褒められていました。  その宴会の最中、一人の男から野次が飛んできたんですが、自分がそれにやりかえすと男は黙り込みました。  その後、祖母と素足を比べあうという意味不明な一幕のあと(足の大きさは祖母の方が勝ってました)野次を飛ばしてきた男が自分に酒を勧めてきて、それがきっかけでその男と仲良くなり、談笑しているところで目が覚めました。  夢の中の宴会は「やや盛り上がってる」という感じでした。  この夢について検索してみたのですが「宴会」「女装」「素足」という複数の要素が絡んでいるのでなかなか判断ができません。  詳しい方、よろしくお教え願いますm(_ _)m

  • どの色が合いますか?

    こんにちは。 紫のインナーに合うアウターの色って、黒、白のほかに何がありますか? また、カーキのマフラーを買おうと思っているのですが、変でしょうか? 変でないのなら、カーキのマフラーに合う服の色(白以外)を教えて下さい。 お願いします!

  • 服の色あわせをする際に相性の良い色の組み合わせを教えてください 例:白+黒

  • 似合う服の色

    私は、薄いベージュ・サーモンピンク・薄いグレー・白の服を着てると、周りから似合うと言われます。 だけど茶色を着ると顔がくすんで見えます。 黒を着るときは白を入れないとくすんで見えます。 髪の色は部屋の中だと黒、外だとダークブラウンです。 他にどんな色の服が合うと思いますか?? 想像だけでしかお答えできないと思いますがよろしくお願いします。

  • 色黒に似合う服の色って?

    18歳、大学1年生、男です 服装の事で聞きたい事があります 最近友達に、お前って白か黒の服しか着てないよなって言われました そこで白と黒以外の服に挑戦してみようと思うのですが どんな色の服が自分に似合うのか分かりません 肌は黒めです 芸能人で言うとぐっさん・・・よりちょっと黒いぐらい?です 身長は168cmぐらいです 髪の毛は坊主で、初めて会った人に野球部だった?と聞かれるほどです ちなみに野球部ではありません(笑) 最初は赤、黄色、青あたりがどうかなと思ったのですが どうでしょう? 自分に似合いそうな服の色を教えてください!

  • テレビ朝日やじうまワイドの...

    今日のお目覚めのバックで流れている曲がなんという 曲なのかどうしても思い出せません(泣 どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

  • チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか?

    チノパンだと、どの色が一番使いやすいですか? ちょっと流行に遅れているのかもしれませんが、チノパンを買おうと思ってます。 いろいろお店を回ったら、カーキ、ベージュ、クロが多いんですが、どの色がいちばん使いやすいのか分からないので迷ってます。 背が小さいので似合わないかなー・・とも思っているんですが、やっぱり雑誌の服の組み合わせ等を見ててもかわいいので・・・ 私はガーリーな服が多く、ベージュ、白が多いです。冬だと黒っぽい服をよく着ています。 アドバイスよろしくお願いします。