• ベストアンサー

しりあがり寿

しりあがり寿の「寿」の読み方を教えてください。 三年くらい前から読み方がわからなくて悩んでます。 ことぶき?ひさし?

noname#1625
noname#1625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1986
回答No.1

「ことぶき」さんでよかったと思います。

noname#1625
質問者

お礼

そうですか~、「ことぶき」さんで正解でしたか!! さっそくの回答、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#16231
noname#16231
回答No.2

ことぶきさんですよ。 シュールな漫画が大好きで何冊かもっております。

noname#1625
質問者

お礼

わたしもあの絵が、シュールさがたまらないです。 今月から朝日新聞で連載が始まってました。 ポイントは先着順につけました。ハッキリ言って同時刻に回答されてたと思うんですが・・・。 yopieさん、どうもありがとうございました。