• ベストアンサー

自動接続できなくなった

wondawondawondaの回答

回答No.1

outlook express(以下oe)の解決法です。 まずふつうにoeを起動し、 ツールバーのツール→オプションをクリック。 全般タブのメッセージの送受信にある 新着メッセージをチェックするにチェックをし、 コンピュータがインターネットに接続して場合のところを オフライン作業中でも接続するに設定してください。そのあと その上にある起動時にメッセージを受信するをクリックすれば万全。

pekorin
質問者

お礼

ありがとうございます 教えて頂いた通りにしたんですが、やはり メールの送受信の時に自動的にできませんでした やはり接続をクリックしないと接続してくれません でした・・・・。 はーー、なんでかな・・。 ありがとうございました