• ベストアンサー

もう辞めたい

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

misaki_omiyaさんの場合、精神的に不安定な状況に思えます。 それを治さないと、仕事を変えても同じ結果になるように思えます。 軽い鬱病の可能性も考えられます。 一度、心療内科で診察を受けられたらいかがでしょうか。 参考urlを、一度ご覧ください。

参考URL:
http://ww1.enjoy.ne.jp/~mh-hiroshima/7.4.htm
noname#2818
質問者

お礼

早速診断してみましたが、7点で「ほとんど問題なし」でした。 有難うございました。