• ベストアンサー

マウスが!!マウスが!!

マウスを新しくしました。ところがマウスの調子がおかしいのです。センターボタン(スクロール)が効かないのです。いったいどうしたら直るのでしょう? 教えてください。よろしくお願いします。

• reito
  • お礼率42% (8/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oja
回答No.3

前に使っていたマウスのユーティリティーソフト等が残っているのでは?  もし残っているなら、アンインスートールした方がいいと思います。  あと、マウスのデバイスドライバを変えてみるとか。

その他の回答 (2)

• Spur
回答No.2

OSがわからないのでハッキリしたことは言えませんが、マウスによってはマウスに付属のドライバをインストールする必要があります。 マウスの説明書に書いてあると思いますよ。

• mrt136
回答No.1

新しいマウスのドライバは入れましたか?マウスを買った時に、CDかフロッピーが 付いていたと思いますが? 後、機種、OS、マウスの型番?(メーカー等)も書いた方が有益な回答が得られる とおもいますよ。

reito
質問者

補足

メーカーはELECOM。ドライバ不用のものです。 OSはWINDOWS95です。