• 締切済み

アクロバット7を入れてからの表示の仕方

Adobe Acrobut 7 pro.をインストールをしました。 このソフトがインストールされることにより、エクセルやアウトルックの枠の部分にこのadobe PDFの表示がされることは分かりました。 ここで、エクセルの方は、この”abobe PDF”という表示が1個しかありませんが、アウトルックの方にはこの表示が5個表示がされております。 しかし、右端にあるのしか有効にはなりません。その他のところを選択をしてもPDFに変換を選択するを選ぶところは空白となっています。 このように表示がされている場合はどのように回避をすれば良いのでしょう? すいませんが宜しくご指導をお願いいたします。

みんなの回答

  • norfeld
  • ベストアンサー率55% (139/251)
回答No.1

「ツール」>「ユーザー設定」>「ツールバー」の設定を見てください。

deep_in
質問者

お礼

何とか。いろいろやって通常に戻りました。

deep_in
質問者

補足

この設定を見ても下に出てくるアクロバットの絵の部分しか消えません。 ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプの段にこの"Adobe PDF"という文字が1個出てくることは分かりますが、5個も出てくるのは(1個はPDF変換をする。この変換作業の内容が出て機ましが。のこり4個はその変換をすることを聞いてくる部分が空欄で正常になっていません)・・となる現象の原因は。 わかりにくい質問文で申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • アクロバットのリボンが表示されない

    Adobe Acrobat 9 PRO Extededを使っています。 MS OFFICEでエクセル、パワポでは「Acrobat」リボンが表示されますが、ワードでは表示されなくなりました。 ワードのオプションでも無効なアドイン、となっています。 これまでは表示されていたのですが、今日ワードをPDFに変換する際にエラーが出て、それからのことです。 ワードではアプリケーションの修復、アクロバットはアプリケーションの修復、再インストールしました。 現状変わらずです。 どのような対処をすれば、リボンに「Acrobat」が表示され、有効なアドインとなるのでしょうか。

  • JUST PDF と Adobe Acrobat

    JUST PDF と Adobe Acrobat XProとの違いを教えてください 会社の標準パソコンにJUST PDFが標準インストールされているのですが、Adobe Acrobat Proを以前から使っていたので、購入したのですが、今に成って会社にJUST PDFがインストールされていますが?と言われました。 Adobe Acrobat Proの購入理由を説明したいのですが、JUST PDFを殆んど使った事が無いので良く違いが解りません。 よろしくお願いします。

  • アドビアクロバットで¥マークが表示されない

    エクセル上にある\マークをアドビアクロバット4.0でPDF化すると、「\」マークが「・」に表示されてしまい困っています。 原因と解決方法を教えてください。 エクセル:エクセル2000 OS:ウインドウズ2000

  • PDFデータをAcrobatで開きたいのに・・・

    現在、AcrobatもReaderもインストール済みです。PDFデータをAcrobatで開いて編集したいのですが、Readerでしか開くことが出来ません。どうすれば、Acrobatで開いて編集をすることが出来るのでしょうか? ソフトは、(1)Adobe Acrobat 7.0.5 Elements - Japanese (2)Adobe Reader 7.0.9 - Japanese をインストール済み、OSは、Windows XP Pro Service Pack2 です。 ご指導の程よろしくお願いします。

  • Adobe Acrobatのインストールについて

    PDFソフト”ADOBE ACROBAT PRO 6.0”をインストール中、「内部エラー2753 Dist_acrodist.exe」と表示されセットアップが中断されインストールできません。 解決方法をお教えください。

  • Acrobat PDFのアイコンが表示されない

    Adobe AcrobatとCute PDFを併用し、PDF変換はCuteで変換しています。都合でAdobe AcrobatでPDF変換をすることになりましたので、Acrobatの「ヘルプ」→「検知して修復」からAcrobatによるワードファイルのPDF変換作業を行おうとしましたが、ツールにはPDFMakerの表示がされません。他のOfficeソフト(エクセル、パワーポイント等)にはツールにPDFMakerが表示されます。ワードでもPDFMakerの表示をするためにはどうすればよいでしょうか?

  • ExcelマクロでAcrobatを制御したい

    いつも楽しく勉強させていただいております。 下記の作業をExcelマクロで自動化したいのですが、うまくいきません。 (1)ブックの中の非表示でないシートをすべて選択する。 (2)PDFファイルとして出力する。 Win7でExcelのバージョンは2003です。 社内には2007もあるのですが、レーダーチャートが崩れるとかで2003を使わないといけません。 PDF化するためにAdobe Acrobat XI Proの製品版を購入する予定ですが、とりあえず30日間無料のお試し版をインストールしてあります。 自動記録を利用しつつ、下記のマクロを作成しました。 Sub PDF化() Dim ws As Worksheet Dim i As Integer Dim ArrayShName() As String Workbooks.Open "C:\Users\meglin\Documents\出力フォルダ\book1.xls" i=0 For Each ws In Worksheets If ws.Visible = xlSheetVisible Then ReDim Preserve ArrayShName(i) ArrayShName(i) = ws.Name i = i + 1 End If Next Worksheets(ArrayShName).Select Application.ActivePrinter = "Adobe PDF on Ne10:" ActiveWindow.SelectedSheets.PrintOut copies:=1, collate:=True End Sub ところがこれを実行すると困ったことが二つあります。 (1)PDFの保存場所を聞くダイアログボックスが表示される。 (2)できたPDFファイルが自動的に表示されてしまう。 Excelのブックは将来的には数千個になるので、これではやっていられません。 保存場所は最初に指定したフォルダに入れて毎回聞いて来ないでほしいし、できたPDFもいちいち表示されないようにできないものでしょうか。 Adobe Acrobat XI Proを起動しておいて複数のブックを選択してPDF化することも試しましたが、一番最初のシートしかPDFにしてくれません。

  • Acrobat Adobeについて

    お世話になります。 どうしてもわからないでの質問をさせていただきました。 下記環境にて「Acrobat Adobe8」をインストールしました。 OS:Windows 7 professional x86 Office:Office 2010 すべてインストールをしているのですが、「デバイスと プリンタ」で「Adobe PDF」は表示されません。 「スタート⇒すべてのプログラム」で「Acrobat Distiller 8」は 表示されています。 「デバイスとプリンタ」で「Adobe PDF」を表示する方法を 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アクロバットリーダーでPDFを表示する方法

    OSはSUNのソラリスです。 PDFファイルを読むため、   gv PDFファイル名 としたのですが、英語で   ggv PDFファイル名 の間違いでは? というような内容のことを聞き返されたので   yes としたところPDFファイルを読む事が出来ませんでした。 また、ネットスケープで閲覧中、PDFファイルへのリンクをクリックした時は、 「~がみつかりません」 といったメッセージのウインドウが表示されます。(~の部分は正確には覚えておりません)多分アクロバットリーダーがインストールされていないと思います。 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html のページで言語は日本語、プラットフォームはSUN SOLARIS SPARKを選択すると、 選択した言語および/もしくはプラットフォームでは、Adobe Readerをご利用いただくことができません。 といわれます。英語ならSOLARISでもいいようなのですが。 お伺いしたいのは 1.SOLARISで日本語のアクロバットリーダーを使うにはどうしたらよいか 2.PDFファイルを表示させるためのコマンド の2点です。宜しくお願い致します。

  • アクロバット

    Excel 2007にアクロバットをアドインして Excel 2007のファイルをPDFファイルに落としたいのですが アクロバットをインストールしても Excel 2007のアプリケーションを開いても PDFに変換できるアイコンが表示されません。 どうしてでしょうか?