• 締切済み

アクロバット7を入れてからの表示の仕方

Adobe Acrobut 7 pro.をインストールをしました。 このソフトがインストールされることにより、エクセルやアウトルックの枠の部分にこのadobe PDFの表示がされることは分かりました。 ここで、エクセルの方は、この”abobe PDF”という表示が1個しかありませんが、アウトルックの方にはこの表示が5個表示がされております。 しかし、右端にあるのしか有効にはなりません。その他のところを選択をしてもPDFに変換を選択するを選ぶところは空白となっています。 このように表示がされている場合はどのように回避をすれば良いのでしょう? すいませんが宜しくご指導をお願いいたします。

みんなの回答

• norfeld
回答No.1

「ツール」>「ユーザー設定」>「ツールバー」の設定を見てください。

deep_in
質問者

お礼

何とか。いろいろやって通常に戻りました。

deep_in
質問者

補足

この設定を見ても下に出てくるアクロバットの絵の部分しか消えません。 ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプの段にこの"Adobe PDF"という文字が1個出てくることは分かりますが、5個も出てくるのは(1個はPDF変換をする。この変換作業の内容が出て機ましが。のこり4個はその変換をすることを聞いてくる部分が空欄で正常になっていません)・・となる現象の原因は。 わかりにくい質問文で申し訳ありませんでした。