「デフラグ」「スキャンディスク」が正常に実行されません

久しぶりに、「デフラグ」「スキャンディスク」を実行したのですが、両方とも、途中まで実行されるのですが、半ばで中断、また始...

nag3 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/01/05 23:41
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
nag3

個人的にはセーフモードで実行推奨派です。
ただいろんなケースがある様なので参考URLを見て色々試されてはいかがでしょうか?
デフラグも同様ですので。
お礼コメント
zoso

お礼率 72% (8/11)

ありがとうございました。まずはセーフモードで実行してみます。URLも参考にしてみます!
投稿日時:2001/01/06 02:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。