• 締切済み

彼の想いは・・・・・

今付き合っている彼氏の事でずっと気になることがあります。 それは、付き合って2ヶ月が過ぎた頃に些細な事で喧嘩をして1週間後に彼氏から浮気したと告白され1度別れる事になりました。 その後、彼氏の友人から連絡があり彼氏の事を相談していくうちに友人が好きだからHしようと言われ体の関係をもってしまいました。 でも、後で聞くとその友人には彼女がいる事を知り、私は彼氏の友人に騙され弄ばれてしまいました。 彼氏と別れて3ヶ月が経って彼氏から久々に連絡があり色々考えた末お前しかいない寄りを戻して欲しいと言われ、友人と体の関係があった事は彼氏も全て友人から聞いていてそれでも好きだからと言われ、私も彼氏が好きなので寄りを戻すことになりました。 私が彼氏の友人と体の関係があった事、嘘をつかれて弄ばれた事を、彼は全部騙されるお前が悪いと言い、その友人と彼氏は2人で飲みに行ったりして今でも仲が良いのです。私自身その友人とはもう2度と会いたくも話したくも無いので、出来れば彼氏とその友人との縁を切って欲しいと言ったのですが、『別れていた間だし、俺には関係ない。だから友人を嫌いになることも嫌になることも俺は無い。』 と、まるで他人事のようで、本当に大切な人なら友人には手を出されないようにすると思うのですが、自分が一度捨てた女に対して何をされ様が関係ないものなのでしょうか?彼氏は本当の意味で誠実な人ではなく、彼氏にとって私が都合のいい女になっていないでしょうか?

みんなの回答

  • halsame
  • ベストアンサー率30% (43/142)
回答No.9

>彼氏は本当の意味で誠実な人ではなく、 >彼氏にとって私が都合のいい女になっていないでしょうか? これは逆も言えませんか? あなたは、あなただけに誠実なあなたに都合の良い彼を求めていませんか? 自分主体で物事を見すぎてませんか? 彼が許せないのなら一緒に居る事ないのに。 では、なぜ一緒にいるのですか?

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです 関係を持ったのは貴方の責任でも確かにあるんですが 貴方が心よわくなってるときにつけこむなんて最低・・・ ましてや彼女がいてですよ・・・ でもって、反省ないこの男のほうを彼は貴方の味方を 一切せずにかばうわけでしょ? なんて思いやりない人なんだろう? 自分が心を傷つけその傷に塩を塗りこんだ友達を かばい、あなたはほったらかしですか? なんなんだ・・・ 最悪の解釈としては彼と友達はハナからグルで 貴方に別れを言っておき無防備にさせて友人にあなたを・・ って事まで考えられますよね。(だったらこわいけど・・・) だって、冷たすぎません?無理に友人だけをかばっていません? 悪いことは言いません、 もうこの2人から離れたほうが良いです。 あなたは自ら「泥沼都合のいい女ロード」を 「あいつはだれとでもヤルやつだ」的な蔑まれた目で みられながら歩きたいですか? 違うでしょう?貴方、何も間違ったことしてないでしょう? かれが「別れている間だから関係ない」っていうんなら あなたと友人の関係は責められるものではないじゃないですか? 彼と友人の縁より貴方と2人の縁を切るほうが 貴方にとっていいと思います。 友達は長い付き合いでココまで来ています。 簡単に腐れ縁は切れません。というか彼は 貴方を捨てても友人はとるでしょう。 貴方自身の心のリセットをする為にはなれた方がよいと 思います。 辛いかもしれませんが、頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • yoppy325
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私も現在同様の状況ですよ。 彼氏に振られてから、10日後にやられてしまいました。 自分にもそのときもちろんすきがあったのですが、 朝起きたら終わってました(笑) 現在、その彼とはよりを戻そうかという話になっていますが、 もちろん他の人と関係を持ったことは彼も知っています。 でもですねー、思うんですよ。 向こうが最初に浮気したから自分も遊んどく権利はあるって。 女の子は自分を大切にしなきゃ駄目なんでしょうけど、 最低限の予防策?をうっておいてHしちゃうのは ありだろうと。このまま彼氏一筋でもつらいのは自分ですもん。 いろいろな意見がここではあると思いますが、 私はいろんな経験をしてしまった方がいいと思います。 だって彼氏ひとすじでこのまま結婚したとしても 一度浮気する男はまたしますよ。絶対。 だから、自分も人生で一回は浮気をしておくべきですよ。 これは彼だから浮気できるんです。他の まじめな男性と付き合ってるときじゃあできないでしょ? 彼氏は本当の意味で誠実な人ではないと思います。 彼氏にとってあなたは都合のいい女かもしれません。 でも、そのままじゃあ悲しいですよ。それにもったいない。 だったら、その友達とこっそり浮気するか ぜんぜん関係ない人とつきあったほうがいいですよ。 彼氏はあなたの中でキープ君レベルにしとけばいいんです。 そうしないと彼のことどんどん好きになっちゃって どんどん泥沼ですよ。 私はそう考えたら楽になりました。

noname#22761
noname#22761
回答No.6

お初にお目にかかります、ichigoajiさん♪ まず皆さんも気になっているようですがなぜ『弄ばれた』という表現になるのでしょうか? 貴女が、その友人には彼女がいないと言われていて、しかもその人が好きで付き合っても言いと考えていたからですか?文面だけから判断すると、どうしてもその場の成り行きで関係を持ってしまったように受け取れるのですが…。 もしそうだとしたら、あなたの彼氏の言う通りだと思います。 その友人は、彼氏のいないあなたがOKな素振りを見せたからHしたんですし、何も自分の友人と付き合っている彼女(貴女)を寝取ったわけではないのですから、貴女の彼氏が友人に対して怒る必要はないように思います。 逆に別れていた間とは言えそれを許してくれて、しかもそれでも貴女の事を好きだと言ってくれるなんてデキた彼氏だと思いますけど…。 彼の友人と関係を持っておいて、騙されたと憤慨する。それでもやっぱり好きだと言ってくれる彼が私も好きと言い、寄りを戻す。そして過去の過ちに対して友人に怒りを覚えない彼に対して怒りを覚える。それっておかしな話じゃないですか? 貴女がしっかりすることで、解決する問題のように思います。 見当違いなら本気で謝ります、すいません!! 今後そのような事にならないよう、二人の関係が上手く行くよう祈っています(^-^)

  • kaakun
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.5

 私は男ですが、よりを戻すした後の交際ってヤリ友に非常に類似した付き合いになりがちです。昔の彼女の中に、当時付き合っていた頃私の男の友人がいて、その人と私と彼女と三角関係になったことがあります。私はその友人とも彼女とも縁を切りました。男なら普通はいくら別れていた期間のこととはいえ、言葉は悪いですが、「穴兄弟」や「お下がり」というのは非常に嫌うことです。  そんなプライドがない彼なんかポイして、もっと誠実な新しい彼を見つけることを私はおすすめしますよ。自分の体はもっと大事にしましょう!

  • ayumiyua
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.4

お互い合意の上だったのに「弄ばれた」? たとえそのとき辛かったとしても、自分が選んだ道でしょう? それともレイプだった? 自分をしっかりもっていれば、そんなことはおきないはずだよ。 むしろ彼氏は「友人とHしたあなた」を許してくれたとも言えるよ。 普通は友人よりも彼女を責めるよ。 やり直した後もグチグチ言って、結局ダメになる・・・ってパターンの方が絶対多いって! それも受け入れて好きだって言ってくれるんだよ? 私はすごいと思うな。 都合のいい女になりたくないなら、 都合のいい女がしそうなことはしない、しか無いと思います。 金を出す女、何でも言うこと聞く女、すぐやらせる女・・・ 全部自分次第のはずだよ。 「自分が被害者」という意識を捨てて、「ポリシーを持った女」になってください。 自分の行動に責任を持てれば、相手にばかり求めることはなくなると思います。 キツイ意見だけど、がんばって!

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.3

「だまされた」と書いてらっしゃいますが、ichigoajiさんはそのときどういう想いだったんですか?その人の事を好きだったんですか? でも、「彼氏の事を相談していくうちに」って事はその元彼(現彼)の事を好きだったんじゃないのでしょうか? その前後のことは関係なく、好きな人がいる時になぜその人とSEXしたのか、 私にはそれが理解出来ません。その彼と友人の間でもそういう話になっているように思われますが。 それは「だまされた」にならないように思います。 「寂しかったから」とかだったら分かるような気もしますが、それでも 私は納得いきませんが。 「本当に大切な人なら友人には手を出されないようにすると思うのですが」 それは付き合いが復活してもその友人がちょっかいをかけてくるって事? でも、そうではなく単に彼が友人関係を続けているだけなら 彼としても縁を切る事を納得出来ないでしょうね。 「普通に友人として付き合ってて、別れていた間の事を自分は関与出来ない」 って事だったらそういうことだと思いますよ。

回答No.2

男性同士のグループにおいては、時として付き合っている女性よりも友人を大切にすることに意義があるという考えが支配的になることがあります。それが男の度量を示すことだと彼は信じているのでしょう。それは女性には少々理解しがたいことかもしれません。 あなたの彼氏は恋愛や友情についてあなたとは別の考え方をもっているということです。そして、彼の考え方はあなたよりもむしろあなたを騙した友人に近いのでしょう。少なくとも彼は、彼女がいながら友人の元彼女を騙してセックスしてしまうような友人を(事情によっては)許す人です。それを女性に対して誠実でない人と呼ぶことも可能ですが、彼は友人に対しては誠実なのかもしれません。 問題は、あなたはそんな性についての考え方をもっている彼とこれからも付き合っていきたいと思うかどうかです。好きだという気持ちとは別に、性についての考えにこんな大きなすれ違いがあると付き合っていくのも難しいと僕は思いますが、これはあくまで僕個人の意見なので、ご自分でよく考えてください。

  • wataruk
  • ベストアンサー率14% (12/83)
回答No.1

騙されたんだから仕方ないっと許してくれているなら そこで終わらないと。 分かれていた間の話なんだし。 男の友人関係は、女同士ほど恋愛で壊れないですよ。

関連するQ&A

  • 好きな子にもう連絡を取らないと言われた

    好きな女の子につい最近、「ごめんね、職場に好きな人が出来て、その人を一途に思いたいからもう〇〇君とは会えない」と言われました。 そう言われた後に友達なんだしこれからも普通に関わってもいいやん。と言いましたがブロックされて連絡を取れません。 僕と彼女は一度体の関係を持っていて、まだ彼女を好きになる前、僕は彼女を1度家に連れ込んで手を出して、当然の如く嫌がられて、その時初めて彼女から僕が好きだと気持ちを伝えられましたが、それに対して僕がした返事は、「俺も〇〇のこと好きやと思ってるから触れたいと思うねん」「俺の友達皆やってから付き合ってるし、好きやからこそ早く抱きたい」「他の女にはそんなん思わんし、好きじゃない女にプレゼントなんて渡さん」と、付き合う気もないのに不誠実なやり方で彼女と体の関係を持ちました。 それからも彼女は以前と態度は変わらず、会ってくれましたが、前までは友達より僕を優先してくれていたのにそれも友達優先になり、連絡も既読無視が多くなったり、気がある素振りを一切されなくなりました。それでもそんな事があっても半年も仲良くしてくれて、そのうちに彼女の魅力に気づき、いつの間にか彼女を好きになってしまっていました。 でもここの所なかなか会ってくれなくなり、2週間も会えないまま、久々連絡を送るとそんなことを言われブロックされました。 彼女は話を聞いていた限りでは男友達も普通にいたと話していたのにどうして僕とは友達として関わってくれないのでしょうか。 そんな事があったのは1度きりで、そこからは本当に手を出していません。 女友達にそれを相談すると、「何それその子重っ」「本当はあんたのこと嫌いだからそんな嘘いったんやない?」と言われました。 だとしたら半年も僕と関わる理由はなんなのでしょうか? 女性は彼氏が出来たら男友達をブロックするものですか? 彼女自身の性格は真面目で純粋な子で、彼女を紹介してくれた女友達が、彼女とは恋愛の価値観が合わない、お堅いと友達が言っていました。 本当に好きな人が出来たから関係を切りたいと言ったのか、ただ単に僕と関わりたくないからそう言ったのかどちらだと思いますか?   

  • 元彼との関係のことで悩んでいます。

    元彼との関係のことで悩んでいます。 4ヶ月付き合った彼氏に振られ,3ヶ月間お互いに連絡を絶っていましたが,ついこの前私から久々に会えないかとメールしたところ,体の関係だけを求められました。 その彼氏と付き合っていたときは,私が奥手で2回ほど体の関係を拒んだことがきっかけになり,友達に戻ることになりました。 一度も体の関係がないまま別れたのですが,別れた直後は私に復縁したいという思いがあり,何度か復縁を迫りました。 その後3ヶ月間はお互い連絡を絶っていて,ついこの前久々にメールをしたところ,復縁するかどうかはわからないけど人肌恋しいし,会う時は体の関係を持ちたいと思っていることは覚悟してきてほしいと言われました。 付き合っていたときには無理に誘うことも無く,真面目なタイプの人だったため,驚いています。 私は復縁したいと思っていますが・・・どう対応すべきでしょうか・・・。

  • 別れた彼には新しい彼女。それなのに思いを断ち切れません。

    5年間付き合っていた彼に振られて別れました。別れの理由を彼は家庭の事情や仕事を辞めた挫折感、そういう類のものだと言っていたのでそれを信じていました。私は振られた身なので距離を置き、彼の辛い状況を影ながら応援しようと思っていました。 しばらくしてから、彼が私の家にある荷物を取りに来るというので連絡取り合っていました。相手のライフスタイルを知っているために、彼の都合のいい時間に連絡をしているのですが、電話にないのです。その代りにいつも彼の出勤前に折り返しの連絡が入ってきます。それでなんとなく女の人がいるのを感じました。 女の人がいる!とは確信していたのですが、彼の別れの理由を思い出し、彼は本当に苦しんでいる、軽々しくそういう女ができたどうのこうのでいちいち問い詰めては失礼だと思っていました。 しかし、つい最近、友人伝に彼には新しい彼女ができた、と聞きました。 やはりな、とは思いましたが、なんというのか彼の曖昧だった別れ理由が結局は女だったんだ、と思うと呆気にとられてしまいました。曖昧で濁したような別れ文句は結局は「新しい恋」なわけです。 5年前に彼とは復縁して付き合ったのですが、その復縁する前に別れた時も、「新しい恋」だったのです。その時も今回と同様曖昧な別れ文句でした。そして、私の勘が働き彼には好きな人ができたの見破りました。学習しろ!と自分に喝を入れたくなりますが、二回もそんなひどいことしないだろう、と甘い考えを持っていました。馬鹿です。 そんなひどい男!と思うのに、彼を忘れられません。彼の人柄自体を心から好きだからです。悪い人だと思いたいのに思うことができずにいます。付き合っているときは本当に誠実で優しく、私のわがままを受け止めてくれるような人でした。 (別れた彼を誉めるなんて、本当に馬鹿です。美化しているんでしょうね) 未練を断ち切るために、占いをしてもらったのですが、3か月後に彼は戻ってくる、彼はまじめな性格だから普通の人なら別れないで浮気するところを、それが出来ないからいちいち別れるのだ、といわれ、にわかに期待している自分がいます。 彼に新しい彼女がいるのを知ってからは着信拒否をしています。彼からは何度か連絡が来ていましたが、無視をしています。辛いです。 本心は復縁をしたいんです。彼ともう一度付き合いたいのです。心はそう言っていますが、そんな考えは間違っているのも知っています。思いを断ち切る方法を私には知る必要があります。どうすれば、この失恋を克服できるのでしょうか? 何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 思いを伝えたいのですが…

    私は20代前半の女です! 実は告白をしたいヒトがいます。 長文になるのですが、相談に乗っていただけるとありがたいのです… 実は2年ほど前に、既に告白をしています。その男性にはお付き合いしていたヒトがいて…断られたのですが、私の積極的なアプローチで何度も遊んだり、メールしたり電話したりと…浮気相手という立場におさまってしまいました。 その後、その男性は転勤してしまって、彼女サンと遠距離になり、うまくいかず、彼女サンの浮気の発覚が原因となり破局したようです。 その時に私は 君ともケジメを付けたいから連絡をするのをやめようと、彼から言われました。 正直、いったいなんのケジメ?とも思ったのですが、その彼女サンとは6年ほど付き合っていたし、結婚も考えていたらしく、相当傷ついていたので…無理もないなと思い、連絡するのをやめました。 でもやっぱり好きでしょうがなくて、何ヶ月か経つとまた頻繁に連絡をとるようになりました。 告白もしましたが、女の人が信じられないと言われ断られました。 そのあとはしばらく、何度も喧嘩したり仲直りしたり、彼が帰郷してくるときには遊んだり… でももう体の関係もないし、手も繋がないし…特別ではない感じです。 それを繰り返してもう二年が経とうとしています… 関係が崩れるのが嫌で、恋愛感情なしでメールや電話をしていると彼に伝えたこともありますが、 本当は大好きなんです(:_;) そろそろ私はこの気持ちをバッサリ切ってほしくて、もう一度告白しようと思ってるんです。 それでないとなかなかつぎへいくことが出来なくて… そこで相談なのですが、 私の『気持ちを切り替えたい』 という理由だけで、相手に告白してしまうのは迷惑だったり、重かったりしないでしょうか? フラれるとわかっているのに、相手に言葉を求めて、それをキッカケに次へすすみたいというのは身勝手なような気がして… 振る方にもストレスを与えてしまうし…私的には気持ちを伝えたあとは、頻繁にしていた電話もメールもしないつもりだし、もう二人でも合わないつもりです。 それって身勝手ですか? 考え過ぎでしょうか? 告白は我慢すべきでしょうか…?

  • 両想いだったけど付き合えなかった人のことを忘れられない

    長文で失礼します。既婚者です。昔、両想いだったけど付き合えなかった人の事を今でも忘れられなくて困っています。彼とは専門学校が一緒で知り合いました。彼には、彼女さんがいたのですが、「好きになったから彼女と別れるから付き合って」と言われて私も彼の事が大好きだったんですが中学時代から付き合ってた人に高校になって「他に好きな人が出来たから別れてほしい」と言われてものすごく辛い思いをした事があってそんな思いを彼女さんにしてほしくないと思い「別れちゃ駄目だよ」っと言いました。「じゃあ一生友達でいよう」と言われました。それから二人で遊びに行ったり、電話をしたりするお友達になりました。でもだんだん私が好きが止まらなくなってきて半年後に「好きです」と私の方から告白しました。でも、彼は、「この間遊んだ時彼女と別れて自分と付き合おうと思ってってん大好きやねん。でも彼女のお母さんに俺と付き合うようになって娘が面白いギャグを言ったり明るい子になって本当にありがとうって言われてほんまごめん。別れられないねん。ほんまに一生友達でいような」って言われて私は、それを受け入れました。それからもずっと彼の事が好きだったんでが8ヶ月後位に私に新しい彼氏ができました。もちろん彼の事は大好きだったんですが、もう忘れなくちゃって思ってたのもあったんです。それが4ヶ月後専門学校卒業を迎えた時に彼に「彼女と別れたから付き合ってほしい」と言われたんです。私はすごく悩みました。彼の事は大好き、でも今の彼といろんな約束をしたばっかりだったので今の彼も大切とも思い大好きだったけど彼に「彼氏がいるからごめんね」って断りました。でも、卒業してから彼を振った事を後悔してばかりの日々になりその3ヶ月後に今の彼と別れて彼と付き合いたいと思い告白しようと思い2人で会いました。でももう彼には新しい彼女さんが出来ていて「他の男の人と会って彼氏に怒られるんちゃうん?」と言われてもう二度と会えないなら嫌われてしまた方が楽と思い思ってもない「私、きっと本当に好きになったことがないのよ」っというあまのじゃくな事を言ってしまいました。どうしてあんな事を言ってしまったんだろうと後悔してましたが、この経験を経てこれからはどんな状況であっても素直になろうと思いその後もいろんな人とお付き合いをして結婚もしました。結婚するまで彼の事は忘れてました。結婚をして3年位経ってその彼の事を思い出すようになりました。でも主人にいろいろ支えてもらいとても幸せなのですが、彼のことを忘れなれなくて辛くなってしまいます。彼とは二人で遊びに行ったりしましたが体の関係やキスや手もつないだこともありません。思い出なので美化してるだけだとも自分でも思ってるんですが、苦しくなってしまいます。どうしたら忘れられるでしょうか?回答いただけたら幸いです。

  • 彼への思い

    初めてまして。 この場をお借りして、相談させていただきます。 私(24歳社会人) 彼氏(同い年社会人) 今現在付き合っている彼氏がいるのですが、別れたり復縁したりを7年のうちに、4回繰り返しています。 2010年夏辺りに私から話を切り出し別れました。 別れた理由は ・彼に素直になれない(彼は結構そっけない性格なので、受け止めてもらえない気がした) ・好きなのか情なのか分からない(知り合い期間が長いため) ・女として見られていない気がしていた ↑ 彼は淡白なので、自分からキスをしないどころか体すら求めてきません。 初めは大切にされているのかなと思っていましたが、さすがに何年も何もないので本当にそういう欲がないようです。(しかし元カノとはしていたようです) 彼は友達のような付き合いを望んでいるみたいなのですが、私にはそれがすごく寂しくて悩んでいました。 体の関係がない…それも別れの原因の一部であった事は言えませんでした。 自分には男性経験がないため、なんだか恥ずかしいというか、こういう部類の話は腹を割って話せなくて… しかし別れてから1ヶ月も経たないうちに彼から復縁を迫られました。 『俺が心開けるのはお前だけなんだ。俺も努力するから』 このように言われ、もっと時間をかけて考えれば良かったものの、長年連れ添った相手を失った寂しさからか、すぐ戻ってしまいました。 友人にも飽きれられそうでまだ言えません。 今度こそ何か変わるんじゃないかって期待もありましたが、特に何も変わらず過ごす日々です。 相変わらず私も素直になれず悶々としています。 もっと町行くカップルのように仲良くなりたいのになれない… 何年経っても一向に進まないただの友達のような付き合い… 考えれば考えるほど虚しくなってきました。 好きは好きだけど、このまま、何となく温度差がある状態で付き合うのも違う気がするし… でもまた一方的に別れを切り出すのも悪い気がするし(やはり恋愛感情じゃなくて、ただの情なんでしょうか…) かと言って腹割って話せそうもないし… そして最近違う男性から告白されました。 お断りさせていただいたのですが、私の事を好きになってくれる人が他にもいるんだな、もっと視野を広げてみようかなって思えたのです。 素直になれない 腹を割って話せない もう先は見えていますよね… まず何をどうしたらいいのか分かりません。

  • 想いを伝えられず。。

    おはようございます。 28歳女です。 割り切って付き合ってきた男性がいます。 何年か前に一度告白し、遠回しにフラれました。 それから自分が結婚し離婚。 離婚後再び会い、また割り切った関係か… と思ってました。でも身体の関係は、私がいいというまではありません。 最近は本当に恋人みたいな間柄でした。 ただ、私が『寂しい』っていうのとこのまま『付き合ってない関係』がきつくなって、連絡をとらないとメールしてしまいました。 本当は単純に好きって言いたかっただけです。 相手が今仕事に力を入れている状況で、恋愛なんて後!になってるので想いを伝えられませんでした。 メールしないと言ってしまった(何度も言ってますが…) 手前、今更想いを伝えるのも何だかなぁ。と思いつつモヤモヤしています。 このまま連絡を絶った方が自分の為にもなりますか?

  • 遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!!

    遊ばれた?相手がどうしても忘れられません!! 去年の夏から好きな人がいました。私は大学生で、彼は社会人一年目でした。 彼は不動産のお仕事でとても忙しかったのですが、週に一回か、二週間に一回程度でご飯を食べたり、遊びに行ったりしてくれました。忙しいのに会ってくれて、とても幸せでした。 いつか付き合えるといいなぁと思ってました。 でもしばらくして、体の関係を求められました。最初は付き合っていない人とはできないし、遊ばれたくないと思い、断りました。それでも彼は告白してくれる気配もないし、体目的だったのかなとショックでした。 でも、関係をもつことを断り続けて、会ってくれなくなるかもと不安になって、関係をもってしまいました。 たまにデートして、彼の家に行ってというのが半年ぐらい続きました。 それからお互い忙しくなって、あまり会えなくなりました。 私も、遊ばれてるんだからもう会うのはやめようと自分をおさえて、連絡しなくなりました。 二ヶ月ほど空いて、やっぱり会いたくなってメールしてしまいました。でもシカトされました。 返ってこなかったのは初めてでした。でもこれで彼の気持ちも分かったし、諦めがついたと思いました。 これが3月のことです。 そして最近彼の友人と会う機会があって、話をしました。友人は私と彼に何があったか全く知りません。 友人の話を聞いていたら、彼が女遊びをするような人にはとても思えなくなりました。硬派で真面目で、女性に対しても誠実だと言っていました。 私が学生でなめられていたのかもしれませんが、、、メールも返ってこないし。 でも彼はエッチなしでも会ってくれたし、頑張って時間つくってくれました。デートの下調べもしてくれました。会う回数も少なく、好きとかの言葉もありませんでしたが、誠実に向き合ってくれました。 彼と体の関係を持つようになって、それまではしつこいぐらい連絡してた私もほとんど連絡しなくなりました。重たい女に思われたくなくて、彼のことを好きだと態度にださなくなりました。多分彼は私の事を遊んでる子だと思うようになりました。正直に告白していれば今悩まなかったと後悔してます。 メール返ってこないし、今はもう私と会う気はないかもしれません。でも、今どうしても彼に会いたくて、毎日彼の事ばかり考えてしまいます。 次連絡して、返事なかったら本当に終わりだなと思うととても怖いです。 どういう風に連絡したらいいのか分からなくて、相談させていただきました。 長くなってごめんなさい。 皆さんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 思いを伝える

    彼氏がいる女の子に、告白したほうがいいでしょうか? 僕には今体の関係になって1ヶ月程の女の子がいます。僕は彼女のことが好きです。しかし彼女は彼氏とセックスレスな事以外、うまくいっているようです。 彼女とはほぼ毎日連絡をとっています。 僕は今の関係が続いたまま、「彼氏のインポが治ったからバイバイ」とか「彼氏と結婚する」とか言われたら立ち直れなそうなんで、思いを伝えて終止符を討とうと思っています。 僕はフリーターで彼女も彼女の彼氏も就職していて彼氏は年上…このことに負い目を感じてしまいます。僕はどうしたらいいでしょうか?

  • 【女性の方に】体の関係がある方が

    体の関係がある方が、長続きしますか? 女性の気持ちを聞きたいです。 私は35歳男性です。 幸いな事に、女性の友人に恵まれています。 また、以下の話は 私に彼女がいるという前提です。 体の関係がある方が(キスのみやセックス1-2回) その後の友人関係が ずっと長続きしています。 もちろん相手は全て 僕に彼女がいる事は知っており また相手にも 彼氏や旦那さんがいる事も多いです。 僕としては「異性の友人」とは キスやHをしない方が 誠実な付き合い方だと、思っていました。 ただ、友人関係が長続きするのは 一度でも関係があった人の方が 圧倒的に多く、長いのです。 といっても 本当に単発です。 「6年前にキスを1回だけ」 「3年前にHを1回だけ」その程度です。 「何にもない人」 「仲が良かったけど、手を出さなかった人」 の方は、最終的に、離れて行きます。 関係があった人の方が 寂しかったらメールが来たり 遊びの誘いが来ます。 良い意味で、 素直に感情を表してくれます。 また、その友人関係が、 間が空いたとしても ずっと続いている事がほとんどです。 ※以降の体の関係はありません。 「何もしなかった人」の方が 僕の事を慕ってくれた度合いは、 強いと思います。 でも、関係があった人より 離れて行く事が多い。 ※「慕ってくれた」は、 えらそうな言い方です。 ただ、今回は 後述する、この相手との関係が きっかけで質問しました。 よって、この表現を使いました。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事が 誠実さだと思います。 でも、今までを振り返ると 明らかに違う。 1人、2人ではありません。 一度でも体の接触があると 女性の人は 「(相手は)私を女性として嫌いではない」と確信できる。 だから、その後は 素直に甘えたり メールを送れたり 誘えたり出来るのかな。 でもこれは、勝手な僕の推測です。 僕の望みは 長い間付き合いたい。 若い頃だけでなく おばさんになっても おばあさんになっても。 他愛のない話で、盛り上がりたい。 時間があれば 「元気にしてるの?」 「元気にしてるか?」と 気軽に電話をかけあいたい。 彼女にするつもりがなければ 手を出さない事は 誠実さにはなるでしょう。 でも 女性が「好意を持っている相手」に対し 本当に望んでいる事ですか? ※彼女がいる人に対し  私は絶対に思わないという人  彼氏や旦那がいるのに、  私はそんな事しないと言う人  いると思います。  それも素晴しいです。 僕自身は、兄貴肌で友人や後輩が多い。 性格も見た目も、 男っぽいと周囲の人に言われます。 ただ、完全に矛盾しますが 10代の頃より「ガツガツ感」が全くない。 デートをした相手には 手を出さない限り「女性に興味なし=ホモ」と 思われるほどです。(笑) 本当は、Hも大好きなのに。 長い付き合いの、女性がいました。 兄のように、僕を慕ってくれていました。 が最近、男性関係が乱れ始めました。 少し注意をしました。 ※人に注意を出来る人間じゃないですが でも言われました。 「○○さんが、(何も)手を出してこないから」 知り合ってから5年。 何度も遊びに行きました。 冗談めかして「好き」とは言われました。 でも、僕には彼女がいる。 手を出さない事が、誠実さだと思ってた。 またその女性は 「彼女になりたい」とは、一度も言った事がない。 怒った事のない彼女が、怒っていました。 「女性として見ていないのに、注意しないで欲しい」とも。 僕は、女性として見ていました。 また、言葉では伝えていました。 おこがましい言い方ですが 充分過ぎるほどHの対象です。 でも、手は出さなかった。 それが、誠実さと思っていた。 けど、全く伝わっていなかった。 言われました。 「別に彼女になりたいとか言った事ない。  Hもなしで、5年間は長いよ。不安だったよ。」 ほぼ同じような事が、今回で4人目です。 セックスして良いなら、僕もそうしたい。 思いっきり可愛がれるし、素直になれるし。 誠実に付き合うほど、離れて行く。 分からなくなってきています。 追伸 もしこのような質問で 不快感を覚える方がおられたら お詫びします。 「彼女がいるのに、不誠実!大嫌い!」 の意見が多数だと思います。 本当に、彼女に悪いと思います。すみません。 また「友人と体の関係を持つな!」 の意見もあると思います。 当然だと思います。すみません。 ただ今回は、 質問の趣旨と外れるので その事についての御意見は 控えて頂ければ幸いです。勝手ですみません。