• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えてください

絵を描くことが好きな少年が泥棒を助けて 大きくなって絵が売れたと思ったらその昔助けた泥棒さんが うしろだてしてくれてた、みたいな映画のタイトル知りませんか? なんか、暗い感じだったような気がします。 結構最近だったようにも感じます。 タイトル知らないで見てたので誰かわかるかたいらっしゃったら 教えてください

noname#1985
noname#1985
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicago7
回答No.1

大いなる遺産 かなぁとおもったのですが・・・。 グィネス パルトロウが出ていました。泥棒はロバート デ ニーロでした。 違うかなぁ。

noname#1985
質問者

お礼

そうでした・・・ さっそくのご回答ありがとうございました!!