• ベストアンサー

80年代ヒット曲、どんなのありましたっけ?

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.7

もう回答は出揃ってるんで私なんかが出る幕やないんですけど、やっぱしこのネタでは「ベストヒットUSA」はハズせないんやないかと・・・ で、これ。 毎回テーマ曲と小林克也のナレーションが聴けるらしい(笑)。 只、これには80年代や無い曲もチラホラと・・・・言い訳としては「タイムマシーン」があったからとか・・・・苦しい言い訳やの(笑)。 1曲~を挙げるとキリが無いので控えますが、ここ最近goo/OKwebでちょくちょく話題になった「君の瞳に恋してる」は押さえとかんとアカンのちゃうやろか? 只、このコンピレーションにこれが入っているかは私は挫折したので未チェック(笑)。 いやー、私はよー買いませんが人事(ごと)や思たら気ー楽(笑)。すんません。 ちなみに >「ミュージック・ライフ」なんて買ったこともありましたが、今もあるんでしょうか。(遠い目) ・・1998年12月号で「休刊」になってもたんよねーこれが(遠い目) 全然読まんのに慌てて買ってもた(笑) あと余談では、大型店に行けば必ずコーナーがあるので「80’Sコンピレーション」なんかで一枚ずつ買えるかと・・・ http://61.206.41.132/detail.msp?id=179

参考URL:
http://61.206.41.132/detail.msp?id=179
kyonn
質問者

お礼

beavasさん、ありがとうございます。これはまた専門家さんの登場、恐縮です! やはり「ベストヒットUSA」ご推薦ですね。 毎回テーマ曲と小林克也のナレーション! 「ベストヒットUSA」の世界に思う存分浸れよ!ってことですね。 そうそう毎回は邪魔くさい気もしますけどね。(笑) 「君の瞳に恋してる」が話題だったなんて、知りませんでした。 話題に乗り遅れたくないので検索したところ、確かに!話題独占状態でタジタジです。(^_^;) 押さえとけ!と言いつつ未チェックなんですか~?そんな冷たいことを♪ 「ミュージック・ライフ」休刊ですか。はかないですねえ。(遠い目)←しつこい! なるほど、大型店でチェックしてみます。 ありがとうございました!