• ベストアンサー

LAN

御社のウイルスセキュリティをインストールしました。 ところが、LANで接続している3台のパソコンのアクセスができず、 共有プリンターもブロックされてしまいます。 トレンドマイクロのウイルスバスーターでは、このようなことはなかったのですがどうすればよいのでしょうか。因みにこのセキュリティを無効にすると、すべて回復します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.3

  「御社の」と言われてもここはメーカの公式サポートじゃ無いのでどこの会社か解りません、もっとも公式サイトからのFAQらしきリンクをたどると此処に導かれてしまうのでしょうが..... http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 OKWaveがベースとなった連携サイトで単なる暇人の集まりですから公式サポートは諦めて下さい、でも経験者から色々有益な助言は得られます、だから具体的な商品名を明記して下さい。  

kodera02
質問者

お礼

その後なんとかできました。ありがとうございました。

kodera02
質問者

補足

「御社の」というのは、ソースネクストのことです。 つい、相手はソースネクストだと思ってしましました。あしからず。

その他の回答 (3)

  • ctuagent
  • ベストアンサー率38% (57/148)
回答No.4

返品制度ってありませんでしたっけ?ソースネクスト

kodera02
質問者

お礼

よくわかりませんが、そんな事でしょうね。10年間更新費用要らずということで、つい買っていまったほうが問題かも入れません。 いずれにせよ、有り難うございました。

回答No.2

 ウイルスセキュリティは、LAN機器との相性の良し悪しが顕著です。  同じ富士通のPCでもLAN接続できる機種とできなかった機種がありました。  ウイルスセキュリティZEROでのトラブルも、このサイトで数件見かけています。

kodera02
質問者

お礼

その後、解決しました。ありがとうございました。

  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.1

>御社のウイルスセキュリティをインストールしました。 ここは貴方が購入したウイルスソフトメーカーのサポート 窓口ではないのですが??。サポセンへのメールですか?。

kodera02
質問者

お礼

はじめてのことで、サーポートセンターと思ってしましました。 その後、解決しました。有り難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう