• ベストアンサー

URFが表示されない。

以前はインターネットを立ち上げると、上の方にURFを表示するバーが出たんですが、今は出ません。どうしたら良いでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

URLのアドレスバーですよね! 表示→ツールバー→アドレスバーにチェックを入れて下さい 参考になれば幸いです

その他の回答 (2)

回答No.3

「URF」ではなく「URL」の間違いですよね。 念のため、、、 表示方法ですが、上のグレーの部分で"右クリック"をして 「アドレスバー」のところを選択して"左クリック"してください。表示されるかと思います。

noname#227796
noname#227796
回答No.2

Internet Explorerですよね? それならば、メニューから [表示] - [ツールバー] - [アドレス] を選択すれば表示されると思います。 この「アドレス」バーがURLを入力するバーですが、今は「アドレス」にチェックが入っていないのでは?