• 締切済み
  • すぐに回答を!

hotmail 受信できない

hotmailを使用しています。 先日、友人にメールアドレスを教えました。何日経っても、連絡がこないので友人に確認したところメールはもう送ったとのこと。 (携帯でhotmailのアドレスを教えたのですが、そのアドレスは間違っていませんでした) けれど、受信メールに友人からのメールはありませんでした。 迷惑メールもチェックしましたが、そちらにもありませんでした。 そういえば、以前も同じようにメールアドレスを教えたときもメールが 届かないことがありました。 なぜこのようなことが起こるのでしょうか? また対策法があれば教えて頂ければと思います。

みんなの回答

• 回答No.2

相手は携帯ですか? プロバイダ(hotmail)の方で受信ブロックしている可能性がありますね。 Hotmailのサポートへ問い合わせることをお勧めします。

質問者からのお礼

ありがとうございます

質問者からの補足

相手からは、携帯ではなくてパソコンのメールからです。 受信ブロックされているんですかね? hotmailのサポートですか。 問い合わせてみようと思います。