• ベストアンサー

電源を入れてたちあがるとエラー

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

SPOOL(スプール)とは、印刷する時にコンピュータから直接印刷すると 印刷待ちになりコンピュータが動けない為に一時的に印刷内容を蓄える場所です。 そうすることによりコンピュータは直ぐに動けるようになり違う仕事が出来ます。 >インクジェットが原因なのでしょうか?  はいそうです。 多分設定がマニュアル通りにやらなかったのが原因だと思います。 削除して再インストールをお勧めします。 またドライバは最新の物を御使い下さい。 http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#CL-750 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#CL-750
1020
質問者

お礼

遅くなりました。 おかげで直りました。ありがとうございました。