• 締切済み

時計販売店

時計を買おうと思っていて、ネットで探していくつか欲しいものが見つかったんですがSHOPがどこにあるのか判りませんでした。 やっぱり現物を見て候補の中から決めたいんで・・・ とりあえず近場の八王子や新宿の駅周辺を歩き回って探したのですが欲しい時計が見つからずじまいです。(検討段階で取り寄せてもらうのもアレですし) 探しているのは 1.TAG Heuer CARRERA WV2115.FC6182 2.EPOS Unitas 3378 3.EPOS Round 3366BKSL 4.ORIS フライトタイマー   R4118 です。「ここで見かけたよ」という情報求む! よろしくお願いします

noname#50824
noname#50824

みんなの回答

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.2

初めまして。 きちんと理由を話せば現物確認といっても取り寄せてくれることも多いです。 取り寄せてみて買って貰えれば結果オーライなのですから。 私は、本当に気に入ったモデルなら見せて貰ってからそこで購入しますね。 売る前の段階から店と顧客の関係を築くのも良いことだと思います。 関東地方でオリスに強い店といったらいつも世話になってる「ティーエスホリウチ」です。 では、お気に入りが決まりますように。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ここならあるかもです 1.TAG Heuer CARRERA WV2115.FC6182 タグ・ホイヤー 表参道直営店 エスパス タグ・ホイヤー 渋谷区神宮前5-8-1 ヴァンテ・ヴェールビル タグ・ホイヤーコーナーショップ ベスト新宿本店 東京都新宿区新宿3-11-10 EPOS http://www.europassion.co.jp/epos/ ORIS http://www.europassion.co.jp/oris/index.html ご参考までに

noname#50824
質問者

お礼

eposとoris普通にSHOPLISTあったんですね・・・見落としてました。 TAGは教えていただいたお店に行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腕時計を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 社会人となりある程度身分相応な腕時計を購入したいと考えております。 今までは大手家電量販店の1,000円以下の腕時計を使用しておりました。 しかし、それなりにいい品質のものを購入したくどのようなものがあるか 質問させて頂きました。 自分が欲しいと思っている腕時計には幾つか条件があります。 それに適合した商品を探してはいるのですが、今一わからず苦慮しております。 ぜひ皆さんに教えて頂けたらありがたいです。 以下にその条件を提示させて頂きます。 1.黒い革ベルト。 2.文字盤の丸く直径が大きめ。 3.時間設定の為のネジなどが大きめで3本くらいのもの 4.値段は150,000円以内のもの 以上となります。 雰囲気的には ポール・スミス http://item.rakuten.co.jp/trend-watch/wa-pos-0055/ セイコー http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGH005 タグ・ホイヤー http://www.precisiontime.co.uk/tag-heuer-cv2010fc6233-carrera-chronograph-automatic-gents-watch-p-1719.html 上記のようなものが好みです。よろしくお願い致します。

  • 15万前後で長く使えるダイバーズ自動巻き時計

    こんばんは。 限りなく一生ものに近い時計を探しているのでアドバイスをお願いします。 時計に関しては初心者です。 長く使うなら『自動巻き』ということで初の自動巻きを考えています。 予算はすいません。 15万程度と考えており、お詳しい方からしたら『そんな値段で・・・』と 言われることも重々承知していますが、 一般の会社員ですのでこの金額でも十分私にとっては高価で、宝物出来ると考えています。 ですので、一生ものとまで行かなくてもオーバーホールして30年くらい使えたらと考えています。 飽きが来ず、長く使えるデザインでいうと『ダイバーズ』に行きつき、 ダイバーズであれば、昔からあり今後もなくなる事のないと思い、国内メーカーの部品保有期間7年を超えてもある程度、直しながら使えるかなと考えました。 そこで、以下の候補を挙げました。 みなさんならどれを選択しますか?また、別でもオススメがあれば教えてください。 (1)セイコー PROSPEX SBDC007  http://www.seiko-watch.co.jp/prospex/sea/diverscuba/sbdc007 (2)オリエント Diver 300m WV0101EL http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=911&category_id=180 (3)ORIS アクイスデイト ブラック メタル 733 7653 4154M 下の一つ前のモデルかと思われます。 http://www.oris.ch/ja/watches/oris-prodiver-date/01-733-7682-7154-07-8-26-75peb 国内メーカなら何かあっても対応が早いかなという視点で(1)(2) ブランドではセイコーに歩があるものの、サファイアガラスのオリエントは魅力的かで迷っています。 ただ、セイコーは割れても耐性(粘度)の高い、ハードレックスをあえて選んだというところにも行き着き キズが付けばオーバーホールで変えても良いのかと思っています。 (3)ORISはスイス製で比較的安く高品質というところで行きつきました。   海外ブランドという魅力は十分ありますが、これからを考えるとセイコーほど・・・息の長い会社で  居続けられるのかな・・・?とも思っています。歴史があるのは承知しています。 乱文で申し訳ないのですが 長く使え、ランニングコストを踏まえてみなさんのご意見を頂戴したいです。 どうぞ宜しく願いします! 私もこの値段では一生使えるもの

  • オリス・ビッグクラウン・ポインターデイト - 2モデルで迷ってます。現物が見れるお店は?

    腕時計の購入を検討してます。 Oris Big Crown Pointer Date ですが、色々バリエーションがあり、迷ってます。 大きさは40mmで決定ですが、問題は次の2つのどちらにするかです。 (1)銀縁・メタル http://www.europassion.co.jp/oris/collection/watch/654-7543-40-61M.html http://www.watch-colle.com/Oris/cgi-bin/BCO/BCO22.htm (2)金縁・茶革 http://www.europassion.co.jp/oris/collection/watch/654-7543-43-61F.html http://www.watch-colle.com/Oris/cgi-bin/BCO/BCO21.htm 個人的な印象ですが、両者を比較した場合、(1)の方が無難で、定期的に革を交換する必要も無く、落ち着いていていいと思います。(2)の場合、文字盤のクラシカルでアンティークな雰囲気が金縁と茶革ブレスによって引き立ち、味が出て、大人な感じがして渋くていいと思います。 無難に手堅くいくなら(1)、ちょっと狙っていくなら(2)って感じです。 皆さんはどう思われますか? 「私ならこっち!」とか個人的な感想でいいので、色々言ってみて下さい。 参考にしたいと思います。 それから、やはり現物を試着した方がいいと思い、色々なお店を廻りましたが、ビッグクラウンを豊富に取り揃えているお店は見つかりませんでした。(1)は試着できましたが、(2)は希望のサイズは無く、36mmの小振りの物でしか試せませんでした。 どこか上記2点が置いてあり、試着して比較検討できるお店をご存知の方、教えて下さい。 当方、関東在住で、廻ったお店は次の通りです。 ・キムラヤ新橋本店→なし ・さくらやウォッチ館→(1)有。(2)に希望のサイズ無 ・ヨドバシ→なし ・丸井→なし ・高島屋新宿店→小振りのみ また、購入する時はなるべく定価でなく、4~6万程度の格安価格で入手したいです。 突っ込んだ質問かと思いますが、この2つで非常に迷ってますので、皆さんからのご回答、宜しくお願い致します。

  • 時計の販売店について

    銀座か御茶ノ水辺りでおすすめの時計販売店はあるでしょうか。 カジュアルなもので、予算は20万円までを想定しています。

  • 時計販売店

    先日、腕時計について質問したものです。 自分は腕が細くあまり大きめの時計はできないといいました。 そうしたら、URLを貼ってくださったのですが、やはり画像ではいまいち大きさなどがピンときません。 梅田、元町、三宮付近でCOGUなどの時計を売っているお店を知っているなら、教えてください。 ムリなら通販で買おうと思いますが、フェイスの直径と厚さはどの程度までが腕の細い人がしてて、違和感がないでしょうか。 5月2日に会社説明会に行くのでそれまでには購入したいんでお願いします

  • 時計専門販売店

    実は、腕時計を買いたいです。 単価は安ければ、いいですね。 いい店がありますか? お勧めいいただけいませんか?

  • 時計を販売したい。保証はどうする

    時計を販売しようと思ってます。いまの所並行輸入という形でです。 時計に保証をつけたほうが、店の信頼信用度もあがるとおもいます。 私は時計の修理とかできないので、だれかに頼むことになるのですが、 どうすればいいのでしょうか。近くの時計屋さんと修理で契約を組むとかそういう感じですか?

  • ブランド時計の販売

    ブランド時計の正規販売店で仕事してみたいですが、 今までと全く違う職種でイメージができません。 収入が低そうな点だけはイメージできますが。 なんでも結構ですので、どなたか教えていただけませんでしょうか。

  • 時計の販売価格を知りたい

    プレゼントされた時計を壊されたので弁償してもらうことになったのですが 相手は保険を使って弁償するとかで、時計の購入年月と価格を教えてほしいと言われました。 しかしこの時計は貰い物で、プレゼントしてくれた人がいくらで買ったのかわかりません。 自分で価格を調べようとしましたが、検索しても見つからず、どう探せば良いのかわかりませんでした。 時計はメンズで文字盤がピンク色をしております。 時計の裏側には STAINLESS STEEL SERIES IBIZA since 1818 WATER RESISTANT と記載されています。 元はいくらで販売されていたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • オークションでの時計の販売について

    オークションで時計が1円で出品されているのをみかけます。 1円ならだまされたと思って買ってみようと思ったのですが、よくみると お支払い金額=(商品代金+消費税5%+下記代引き手数料+送料) と書かれています。 これは、1円で落札しても、ページに書いてあるような時計本来の値段がかかるということなのでしょうか? 仮に、1円で落札出来るとして、時計をその値段で売るメリットが考えられません。 オークションに詳しい方は、どうか教えてください。