• ベストアンサー

文字数

ウィンドウズには、文字数を表示する機能がありますか?よくここなどで、文字数オーバーを指摘されますが、今何文字なのかわからないので 四苦八苦します

• sydna
  • お礼率33% (69/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okid
回答No.2

ここの掲示板の規定が在ります。 ご参考に! http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=441477&event=FE0006

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=441477&event=FE0006
sydna
質問者

補足

どうもです!チェックしてみます。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

WINDOWSにはないですね。ここへの投稿は使い慣れたエディタを立ち上げてそこに書き込み、ここへコピペすればいいのです。エディタは文字数が簡単に分かる仕組みになっているものが多いですよね。

sydna
質問者

補足

確かにワードにありました。これは興味深いです。早速先ほどの長文 カウントしてみます。ありがとうございました。