• ベストアンサー

写真の網掛けソフト?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

>印刷する場合は写真を網掛けするそうですが  エッチな写真のモザイクですか?(笑) 別にそのまま印刷すれば良いと思いますが Plime for Win32 PNG/JPEG/BMP/PDTから読込み、その画像を加工,合成してPNG/JPEG/BMPで保存 Susie Pluginを使った読み込み可 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se213691.html こういうソフトも有りますが ゴメンナサイなにがやりたいか分かりません。 何かあれば補足して下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se213691.html