• ベストアンサー

Yahooオークション 商品閲覧時の並べ替えで「ポイント」って何のポイント?

Yahooオークションで、出品者の商品を画像で閲覧するときに、並べ替えで”ポイント”がありますが、あのポイントってなんのポイントですか? 宜しくお願いします。

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

「オークションストア」の出品物にポイントが掛けられ、 その商品を落札した場合に落札者に付与されます。 基本的には「ヤフーショッピング」などで購入したときの、 サービスポイントですよね。 それをオークションにも適用 させたわけです。 貯めれば、1ポイント=1円で「ヤフーショッピング」で 利用可能となります。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”Yahoo!ポイント”です。 詳しくは参考URLのヘルプをご覧ください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/tool/tool-26.html
質問者

お礼

ありがとうございました。