• 締切済み

すし飯の簡単な作り方(TBSで放送)

4月2日のTBSの昼の番組「ベストタイム」の中で平野寿将さんが作っていたすし飯の作り方を書き留めていた方がいらしたら教えてください。 確か、お酢とかをお米を炊く段階から入れてしまうというものでした。TBSのHPを確認をしたのですが、詳しい方法は載せられていませんでした。 もし、録画したとか、覚えていますよ、という方がいらしたらよろしくお願いします。 飯台が我が家にはないもので、これは便利なのですが。。。

• eipun
  • お礼率73% (48/65)

みんなの回答

noname#3427
noname#3427
回答No.2

ってごめんなさいHPみたのですね。早とちりしちゃいましたm(__)m

noname#3427
noname#3427
回答No.1

下記URLで今週の放送分で見て下さいね。(TBSジャストのHP) レシピにたどり着けます♪ くわし~く載ってますよ。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/besttime/