• ベストアンサー

原付タイヤの相場

原付タイヤを交換しようと思ってるんですが。 工賃とタイヤ代で大体どのくらいが相場なのか知りたいんです。 相場がよくわからないので知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erogappa
回答No.1

過去ログに同じような質問がありましたので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203488
camion
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。