• ベストアンサー

フォーマット時にブーンという大きめの音、大丈夫?

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>またなりだしたのですが10メートルはなれててもきになるほどの大きな音です。こんなことははじめてなものですから。。。 いったんCD-ROMを取りだしてゴミなどが付いていないか確認してもう一度入れてみてください。 CD-ROMによってはそういった音が鳴ることはありますよ。 特に深夜は目立つのとOSのディスクの場合はそういったことがあります。

mieclub
質問者

お礼

インストールが終わると何ごともなかったかのように静かになりました。たぶん、CDの読み込みがこのiMacの場合は速いために回転音の大きいだと想いました。 有り難うございました。