• ベストアンサー

メールのヘッダについて、

m_kazu55の回答

• m_kazu55
回答No.3

私は、とある会社でメール管理者をやっていますが、参考URLのサイトでヘッダを理解しました。 他にも、メールの注意点が紹介されていて大変参考になるサイトだと思います。 ・インターネットメールの注意点  http://www02.so-net.ne.jp/~hat/imail/cover.html  [8] メールヘッダとフィールド

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~hat/imail/sec08.html