• 締切済み

昔の男 2

(続きです) 2時間半くらい彼氏と話し合いが続き納得してくれて別れる事ができました。彼氏にさんざん殴られましたが仕方ない事だと我慢しました。次の日その人に電話をして告白しました。返って来た言葉は「俺も好きだ」でした。心臓が爆発しそうでイヤがられたらどうしようってすごく怖くて震えてたけど「OK」を貰ってすごくうれしくて電話を切った後涙が出ました。そして付き合い出して毎日が充実して楽しくて幸せでした。でも付き合ってから半年後にその人に「別れよう」と言われました。ショックが大きすぎてその時は何も言えなかった。私は「私の事がイヤになって別れた」と思い込んで諦めよう忘れようとしました。その後別れてから約1年後に友達から別れた本当の理由を聞かされたんです。その別れた理由は、当時彼は地元の族とモメていて「おまえの女もボコボコにしたる」みたいな事を言われたらしく彼は私を守る為に別れる決意をして夢を叶えたいという事もあって名古屋へ行ったそうです。まだ彼を好きだった私にとってはそんな理由を聞かされて平気ではいられませんでした。(続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247289