• 締切済み

昔の男 2

(続きです) 2時間半くらい彼氏と話し合いが続き納得してくれて別れる事ができました。彼氏にさんざん殴られましたが仕方ない事だと我慢しました。次の日その人に電話をして告白しました。返って来た言葉は「俺も好きだ」でした。心臓が爆発しそうでイヤがられたらどうしようってすごく怖くて震えてたけど「OK」を貰ってすごくうれしくて電話を切った後涙が出ました。そして付き合い出して毎日が充実して楽しくて幸せでした。でも付き合ってから半年後にその人に「別れよう」と言われました。ショックが大きすぎてその時は何も言えなかった。私は「私の事がイヤになって別れた」と思い込んで諦めよう忘れようとしました。その後別れてから約1年後に友達から別れた本当の理由を聞かされたんです。その別れた理由は、当時彼は地元の族とモメていて「おまえの女もボコボコにしたる」みたいな事を言われたらしく彼は私を守る為に別れる決意をして夢を叶えたいという事もあって名古屋へ行ったそうです。まだ彼を好きだった私にとってはそんな理由を聞かされて平気ではいられませんでした。(続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=247289

関連するQ&A

  • 昔の男 3

    (続きです) 最後まで諦めずに着いていけば良かったと追いかければ良かったとすごく後悔した。でもまだ私は当時高校生で若かったし追いかけることも探す事も何もできなかった。諦めるしかないとヤケになって色んな人と簡単に付き合ってみたりかなり荒れていたので危ない事もいっぱいした。18歳の時彼が地元に戻ってきて戻れるかな?とも思いましたが私はその時彼の友達と付き合っていて彼もその事を知っていた為何も言えず何もい言われずに彼はまた私の前から消えました。私は高校を卒業して就職し、ふとしたきっかけでダンナと知り合い付き合い出して私は落ち着きました。2年半付き合って20歳の時に子供が出来て結婚しましたが流産してしまい現在も子供はいません。やっと最近忘れかけてたのに彼が地元にまた戻ってきたんです。携帯に電話かかってきて話をしました。普通にしゃべっていましたが会話がやっぱり続かず彼は「別れて後悔した」「別れてみておまえの存在の大きさを思い知らされた」とか言われました。「おまえには幸せになって欲しい」とも言われました。私は彼も同じ気持ち気持ちでいる事を知って混乱しています。(続く)

  • 二股をする男の心境

    二人で撮った写真や,メールから彼氏が浮気をしている事が分かりました. 話し合いをする中で,「わかれる」というと止めるのですが, 私か彼女かどちらかをまだ選べないといいます。 私にはない部分を持っているから・・・ 浮気発覚以来連絡を取っていないといいますが, メールを読むと、 「ついに君の事を話しました。  君への思いがどんどん膨らんでいます。」 というような事を書いています. こうゆう二股って,平気なのですか? もう,彼女と別れる事は出来ないのでしょうか。 戻ってこさせる方法は無いのでしょうか。

  • 男の人に聞きたいです m(_ _)m 「忘れないですか?」

    こんばんは。 男の人の意見を参考にしたいのですが、よろしくお願いします。当方20代後半の女です。親しい間柄の彼氏がいたのですが、お互いの意地の張り合いみたいな喧嘩から発展して、初めて私が彼と距離を置いてみたいと考えるようになりました。喧嘩から1週間後に、彼から話し合いをしたいメールをもらいました。でもそのメールを受け取る前に、私は彼に書面で手紙を送ってしまいました。それには、私も冷静になって考えたいから2~3ヶ月会わないでおきますと書きました。その間に別れたいと思うか、まだ一緒にいたいと思うか考えるので、それまで待って欲しいと書きました。その手紙と入れ違いで、彼から会って話し合おうというメールを受け取ったのですが、ポストに入れてしまった後でどうしようもありません。しかし3ヶ月は連絡を一切取りませんって書いた手前、自分から連絡できません。彼から話し合いがしたいというメールをもらうまでは、この人は話し合いができない人だと半分以上彼の事をあきらめていたからこそ、3ヶ月会わないで考えたいと手紙を書きました。しかし彼からメールをもらって、3ヶ月も会わないなんて寂しくて困っています。ただ素直にお互い謝ればよかったのに、別れる事も辞さない・・・・・みたいな感じになっているし、どうしたらいいのでしょう。3ヶ月は会わないと手紙を送ったなら、素直にそれまで連絡を控えたほうがいいのでしょうか。その間に、彼が私の事を忘れてしまわないか心配で心配で、今すぐ電話をかけてしまいたいです。 彼女から、3ヶ月くらい冷却期間をおきたいと言われたら、素直に待ちます?その間に忘れそうになりますか?自分から数ヶ月会わないと言ったのに連絡があったら、根性がないと思われますか?いろいろ考えてしまって、何も行動が取れず会いたい思いでいっぱいです。情けないですよね。

  • 彼と別れて男友達とつきあうか迷っています

    先日も相談しました。昨日また、彼となかなか会えない寂しさから男友達と夜会ってしまいました。自分では、彼も恋愛感情はないと思っていたのですが食事中に「彼氏と別れて、つきあって」とか「少し距離あるけど、いつでも会いにくるから」と言われました。その人は中距離ですが、彼よりも会える頻度は高いしメールも電話も彼よりマメにくれ、彼といる時よりもざっくばらんに色々話せて、楽しいと言えば楽しいのですが、色々話を聞いていたら、彼女がいない時に何度か風俗に行った事がある事や、「もし彼女がいても、彼女よりもっと理想の人に迫られたら正直その時はわからない」みたいな事も言われ、正直その辺りがひっかかっています。また、遅くまでいたためその人が終電に乗り遅れ、どうするか話し合っていたら「ホテル、泊まる?」と冗談ぽく言われましたがそれは断りました。Hの知識も豊富そうな所も、おしゃべりが割と上手な所も彼とは正反対で、新鮮と言えば新鮮で楽しいのですが、彼と別れてその人とつきあっていいのか迷っています。会話も弾むし、楽しいし、でも浮気をしなそうとはあまり信じきれないし、一緒にいてもキスしたりしたくはなりません。「まだ彼ときちんと別れてないし、すぐつきあったりは考えられない」と言ったら「じゃあ待つよ」と言われました。私は、その人に恋愛感情がないからつきあうのをためらっているのもありますが、彼と別れていいのか決断もついていません。会っていないからちゃんと話し合いもしていないし、自分としては話し合いをしたいと思っています。よいアドバイスをお願いします

  • 彼氏が元カノを忘れられないみたいで・・

    困っています。 付き合って5か月の彼氏がいました。最近「元カノが忘れられないから」 と言われ別れを告げられました。 最初は嫌だとか言っていましたが、 彼は元カノが好きと最後の話し合いの時も言っていたので 彼から離れることを決意しました。 悔しくて何回も泣きました。 それから、次の日からやたら電話やメールをしてきたりしてきます。 半同棲していたので数日後、荷物を取りに家に行きました。 その時に 「お前がいない事ずっと俺は平気だと思っていた でも、いなくなって平気じゃないことに気付いた。戻ってきてほしい。」 と色々、彼なりに思っていた事を話してくれました 。 実際、彼と別れてから2日後の出来事です。 正直、私は彼が好きなので戻ってもいいと思ったのですが まだ彼には元カノの存在が大きいと思いますし、 元カノも好きだし私も事も好きみたいです。 彼的に元カノを忘れようと努力もしているみたいで 忘れられたらどんなに楽なんだろうとも言っていました。 こんな大きな存在の彼女を忘れられる日がくるんでしょうか 復縁するとこにはまだ悩んでいます。 まだ、彼は元カノと連絡としたりしていますが 無視されるそうです。 私と付き合う前も1回告白したそうですが振られたそうです。 彼は何を考えているんでしょうか・・・ わかりません。

  • 昔好きだった人との飲みには・・・

    昔、大好きだった人に久し振りに再会しました。 お互いに想っていた時もあったのですが、色々なすれ違いで付合う事はありませんでした。 その人を好きだった頃からもう10年ほど経っているのですが、好きな人ができても、彼氏ができてもたまにその人を思い出す事がありました。 話をするうちに、今同じ県に住んでいる事がわかり、今度飲みに行こうという話をし携帯のNo.をお互いに教えあいました。 しかし、今の私には彼氏がいてその彼も結婚しています。 その彼と男女の関係になりたいとは思っていません。 彼を奪いたいとは思っていないし、私には今大好きな彼氏がいます。 けれど、もう一度会って昔できなかった話をしたいです。 そして昨日、昔好きだった彼から電話がありました。 おそらく飲みに行く約束の電話だと思うのですが、行っていいものかどうか悩み、電話にはでませんでした。 私は友達として一緒に飲みに行きたいです。 けど、私の彼氏が同じような事をしたらきっと私は嫌な思いをすると思います。 昔好きだった彼とは友達としてでも飲みに行くべきではないでしょうか?

  • 昔の恋人

    私は付き合って半年の彼氏がいます。今年結婚することになりました。でも、彼には以前付き合っていた彼女とも結婚しようとしていたそうです。相手の両親の反対があって別れたそうですが、別れてから半年で私と付き合い、すぐに結婚の話が出ました。とはいっても実際に結婚しようという具体的な話がすぐにでたわけではなく、付き合った人とは結婚を考えるのが自分の付き合いかただというのが彼の意見でした。 別れた彼女とは、私と付き合うまでのその半年、電話をしたり会ったりとコンタクトを取っていたそうです。私と付き合い始めたことを理由に彼女にはちゃんと話をしたそうです。 でも、今でも彼女のことを忘れられないのではないかと思うことがあります。結婚したい人と、家族の反対で別れるというのはなにかしら後ろ髪をひくものなのでしょうか。本当に好きなら別れる必要はないと私は思うほうなので、別れをえらんだ彼の気持ちがいまいちわかりませんが、いまだに引きずっているのではとたまに不安になります。 それから、結婚したいと思っていながら別れて半年で出会って付き合い始めた人と、そう簡単に結婚したいと思うものでしょうか?その人と結婚したかったができなかった、その続きを私としたいのではないかと思うことがあります。このことについては彼も実際に「そう思っているかもしれない」と言っていたことがありました。その後もう一度話をしたら「そう思おうとしていただけで、思ってたわけじゃなかった。」と言っていて、私に話したら妙にすっきりしたそうです。 本当に私と結婚することを彼は自分で選んでいるのでしょうか?昔の恋人とのことがどんな形であれ尾を引いていて、その反動で私との結婚を決めたのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 男の気持ちを教えてください

    付き合っている彼氏がいます 私としては毎日メ-ルや電話をしたいし ゆっくり話したいけど、彼は一日一回も連絡をくれないこともあります ウザイか?と聞くとメ-ルをもらうのは嫌じゃないと答えます また、週末はいつも一緒にいたいのですが 2週ぐらいなら平気みたいなんです 男の人ってそんなものなのでしょうか?

  • 電話の着信音が恐い・・・

    昔から10年以上の(今も続いてますが)長期に渡ってストーカーに電話で嫌がらせされた事もあって、電話の音がとにかく恐いんです。どんなに好きな着信音にしてても、いざ誰かからかかってくると、それが彼氏からであっても一気に心が重くなります。 夜中に鳴ると心臓に悪いくらいです。 そんななので、電話を取る気にはとてもなれません。 でも、全く携帯を持たないというワケにもいかないんです。 仕事関係の連絡などでは全く平気なんです。 こんな調子で、例え彼氏からであってもその後着信履歴を見るのも嫌なので、よく消音にして見えないところに放ったらかしにしているんですが、家族などの連絡などはやはり本当に要がある時なので、心配させたりもするし何故でない!と怒られたりもします。(一応、家族は理由を知ってます。ただ、ここまで怖がってるのは知らないと思う・・・) でも、本当に携帯音が鳴ると苦しくて恐いんです。 携帯に限らず電話が来る事自体(バイブも同じ)が本当に嫌なんです。 だから大抵は、しばらくしてやっと履歴を見る気になったときに必要な人にだけメールで返事を書いて済ませてしまいます。 自分でも異常だと思いますが、どうしたら治るでしょう? 病院に行ってお医者さんに話せば問題解決する事ですか? すごく辛いです。

  • 元彼は振り向くか?

    嫌いじゃないけどやっぱり一人がいい的な理由から振られた元彼を 今でも好きでいます。というより、どんどん好きになっていきます。 彼とはその後も仕事で時々顔を合わせるし メールもやりとりしています。 (もちろん彼からの返信はある時無いとき色々ですけど) もともと別れても逢ったり、電話したり、メールしたりは平気な 人らしく、逆に言えば、そういう事が辛くなるような 深い思い入れが私には無かったとも言えると思います。 これまでの元カノにもそうみたいです。 すっぱり諦めようと思っても、どんどん好きになっていく 自分の気持ちに嘘はつけないし、そのうち爆発して 気持ちをぶつけてしまうかも という状況です。 時々さりげなく 自分の気持ちを伝えたり あなたのこういう所がいいと伝えていますが こういう理由で別れた彼の気持ちが変わることって あり得ることでしょうか? そういう経験された方ありませんか?