-PR-
解決済み

問題集のページを作りたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24728
  • 閲覧数56
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (66/77)

ECCのホームページでみたのですが、
3問の問題があってその問題は4択そして答えを
入力して次のページに行くと前のページの答えが
そして、また前のページの正解率の合わせて問題が出てきました。
こんなページを作りたいのですが、どうしたら作れるでしょうか。(何言語で、とか。)
できればそのページのソースとか見たいです。
(見方さえわかりません。)
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (7/20)

おそらくCGIでしょう。
普通はPerlで書かれているでしょうが、ソースは通常は見られません。
「Free CGI catalog」さんのところにクイズ用のCGIがあったので参考にしてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
nox_neo

お礼率 85% (66/77)

どうもありがとうございました。
こんなページがあることをはじめて知りました。
3択問題もいただいてきました。
投稿日時 - 2001-01-06 00:33:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

具体的にどのページですか?
パールか、Cかジャバかなんかだと思いますけど、
ソースの全ては見れないと思います。
補足コメント
nox_neo

お礼率 85% (66/77)

http://www.gaigo.ecc.co.jp/index.html
から英会話力ためしというところにいくと問題に入ります。お願いします。
投稿日時 - 2001-01-05 23:59:43