• ベストアンサー

あいのりのELTの曲名

あいのりの前のテーマソングで、ELTが歌っていた曲名を教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 『fragile』です。 試聴は参考URL上段、歌詞は参考URL下段で確認できます(*^_^*)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/elt/disco/s18.htm,http://www.uta-net.com/index.html
happyito
質問者

お礼

有難うございます。くわしい情報よく知ってますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

「fragile」(フラジール)です。

happyito
質問者

お礼

ありがとうございます。読み方がやっとわかりました。

関連するQ&A

  • ”あいのり”のテーマソング

    ”あいのり”のテーマソングは、 今はGLAYの曲ですが、その前のELTの曲を教えてください。

  • 「あいのり」のテーマソング

    フジテレビ系バラエティ番組「あいのり」のテーマソングの曲名を教えてください。たしか、ゆずの曲だったと記憶しているのですが。

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • ELT シークレットトラックの曲名がわかりません。

    この前ELTのライブに行って、大ファンになりました。それから、これまではシングルばかりを聞いていたのですがアルバムを聞き出したのです。でも、Many Piecesのシークレットトラックの曲を見つけたのですが曲名がわからないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい☆

  • あいのりの曲

    あいのりでCMの前のダイジェスト版?みたいので使われてるトランスの曲名を教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 テレビ番組の 『情熱大陸』 と 『世界遺産』 のテーマソングです。 『情熱大陸』のテーマソングは レーファ#レラーーソファ、ミレファ#ーレラーー から始まる曲で 『世界遺産』のテーマソングは ソーミーーーーーーレミーソレーーーミードーー から始まる曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    ずいぶん古い話で恐縮なのですが、20年位前の、ロサンゼルスオリンピックのテーマソングの曲名、又はアーティスト名を教えて下さい。イベントで使いたいのでよろしくお願いします。

  • ELTの「flagele」

    大変、ばかばかしい質問なのですが、ELTの曲「flagele」のこの曲名のいみを教えてください。 どこの言葉か?意味は?「フラジール」と読むらしいけど、よくわかりません。

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • 曲名を教えてください。

    今日のレアルvsジェフ(関西テレビ)でレアルの選手が紹介される前に番組のテーマソングみたいなのが流れていました。(これってクラシックですよね?)その曲名を教えてください。