• ベストアンサー

P503iの着信音設定について

P503iを使用しています。 説明書を引っ越しの折に紛失してしまい、困っています。 P503iは電話帳のデータを「グループ化」できるのですが、そのグループ毎に着信音が設定できます。 が、その設定方法を忘れてしまったのです。 説明書は上記の通り紛失してしまい、設定(変更)方法が分からないでいます。 今現在、グループごとに着信音が違うので、設定自体私がしたことは間違いないのですが、細かなグループ化を行ったことにより、変更をしたいと考えています。 P503iをお使いの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106056
noname#106056
回答No.1

以前P503iを使っていた者です☆1)メニュー→設定→グループ設定 2)グループを選択 3)名前を入力して決定レバー(?)を下に倒す 4)音を選択 です☆3)の操作が思い付きませんよね。私もよく忘れました☆何でレバーを[下]なんでしょうね? 笑 お困りみたいだしもう使わないしできることならマニュアルあげて助けてあげたいです 笑

hotahota2
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしく3)の操作が分かりませんでした。 本当に助かりました。ありがとうございます。