-PR-
締切済み

中高生男子に質問!

  • 困ってます
  • 質問No.24723
  • 閲覧数57
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (37/179)

もうすぐ彼氏の誕生日。
クリスマスには気に入っていた香水をプレゼントしたんです。
予算は5000円までで、何かいいのはないでしょうか?
自分がもらうとしたら何がいいかなぁ?
(彼女からならなんでも嬉しい等の答え以外でお願いします)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

たぶん中高生っていないんだね。ここ。 なので僕が高校生になってみます。 やっぱ本物の高校生は現金て答えるだろうけど。 5000円だったら・・手袋くらい? ケーキつくるとか。芸をする。彼の好きな髪型に・・・なんか怒られそうなのでヤメ。 もうちょっと出してサイフとか。安いの。 帽子・・いらないな。 そんなかんじで、ちなみに僕の知り合いの女子高生は 誕生日クリスマス両方香水でした。 ...続きを読む
たぶん中高生っていないんだね。ここ。
なので僕が高校生になってみます。
やっぱ本物の高校生は現金て答えるだろうけど。
5000円だったら・・手袋くらい?
ケーキつくるとか。芸をする。彼の好きな髪型に・・・なんか怒られそうなのでヤメ。
もうちょっと出してサイフとか。安いの。
帽子・・いらないな。
そんなかんじで、ちなみに僕の知り合いの女子高生は
誕生日クリスマス両方香水でした。
お礼コメント
kasuya

お礼率 20% (37/179)

アドバイスありがとうございます。
ほほう…芸をする。いいですねぇ~(笑)
かわいいプチシュークリーム作ってあげようかなって思ってるんです。どうでしょう?
投稿日時 - 2001-01-07 22:39:12
関連するQ&A

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/10)

私が中高男子に聞いた結果、くれるのなら何でもいいそうです。しかも彼女からなら何でも喜ぶよ!ただやっぱり彼女なら彼の趣味くらい判ると思うので趣味にかんするものとかは??香水なら男は人気なものならなんでも嬉しいみたいです☆参考になれば幸いなり☆ ...続きを読む
私が中高男子に聞いた結果、くれるのなら何でもいいそうです。しかも彼女からなら何でも喜ぶよ!ただやっぱり彼女なら彼の趣味くらい判ると思うので趣味にかんするものとかは??香水なら男は人気なものならなんでも嬉しいみたいです☆参考になれば幸いなり☆
お礼コメント
kasuya

お礼率 20% (37/179)

わざわざ聞いてくれたんですか?!
ありがとうございます!!
やっぱりそうですよね、喜んでくれるんですよね。
やっぱ喜ぶのなら最高の喜びを見たいじゃないですか(^^)
彼、サッカーやってるからもうちょっとお金だして、それ関係のもの買ってあげようかと思って…。
投稿日時 - 2001-01-07 22:43:23
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/19)

僕は,今中3ですけど,物より言葉ですかね。物だとしたらぬいぐるみ(テディベアとかかわいいのがいいっす。)とかですね。後は,「うちら愛し合ってまーす」っていう証拠になるようなものですね。参考にならなく申し訳ございません。 ...続きを読む
僕は,今中3ですけど,物より言葉ですかね。物だとしたらぬいぐるみ(テディベアとかかわいいのがいいっす。)とかですね。後は,「うちら愛し合ってまーす」っていう証拠になるようなものですね。参考にならなく申し訳ございません。
お礼コメント
kasuya

お礼率 20% (37/179)

ありがとう!私も今中3です。
証拠になるもの…でピンときたのが、手紙。
プレゼントと一緒にバースデイカードを添えようかと思って…。
参考になりました、ありがとう。
投稿日時 - 2001-01-08 22:49:17
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ