• ベストアンサー

太陽の臭い?

samarukandoの回答

回答No.6

良い方は「匂い」で、悪い方は「臭い」でしょうね。  太陽の匂い、雨の匂い、夜の匂い、明け方の匂い・・・ほんらい匂いのないものなのに匂いを感じる。感受性が鋭いのでしょうね。しあわせな人生が送れそうですね。  良くない方の臭いですが、むかしタクラマカン砂漠で砂嵐にあって、密閉したクルマの中にまで「砂嵐の臭い」が充満したことがあります。いまだに忘れられない臭いです。

kirera
質問者

お礼

ありがとうございます☆≡ 幸せなのかな。。。。 ちょっとしたことですぐくしゃみが出てしまうので。 でも役に立つように頑張ります☆