• ベストアンサー

沖縄のゲストハウスで

クチコミが載っているサイトはありませんでしょうか? 思ったより沢山あって迷います。 アクセス便利なところ希望です。 クチコミのあるサイトもしくは、宿泊経験のある方教えてください。 ちなみに シングル 清潔なところ(バリバリのバックパッカーが多いような所、長期滞在者ばかりの所は避けようと思います) に泊まる予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63780
noname#63780
回答No.2

じゃらんなどのホテル検索サイトで、 沖縄本島、金額~3000円で検索かけるといくつか でてきます。 その中でアクセス便利なところがあると思います。 さらに、案内文で長期滞在不向きとか短期のみとか 書いてるところもありますので1つ1つ探されると いいと思います。女性限定のところもあったかと。 ゲストハウスは盗難が多いのでお気をつけください。

その他の回答 (1)

• churaumin
回答No.1

私も、以前にここで質問して、教えていただきました。    http://yaima.cool.ne.jp/kuchikomi.html ご参考になればいいのですが・・・

参考URL:
http://yaima.cool.ne.jp/kuchikomi.html
mkdmk
質問者

補足

ありがとうございます! 今回残念ながら本当だけなんです。でも今度は石垣に行きますので このサイトお気に入りに入れておきます!