• 締切済み

清原さんの奥さんがモデルをやっていた雑誌。

こんにちは。 私は、清原さん(巨人)の奥さんになった木村亜紀さんのファンです。  でも、あまり雑誌を見た事がなかったのですが、モデル時代何の雑誌のモデルをされていたのですか?  ご存知の方、教えて下さい。(女性誌)

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

みんなの回答

• Hime2001
回答No.1

こんにちは。 亜希夫人、妊娠されているようですね。 簡単な回答しかできなくてスミマセン。 『セブンティーン』『non-no』(集英社) 『So-en(装苑)』(文化出版局) などでモデル活動をしていたようです。 たぶん専属です。

sumo
質問者

お礼

お返事遅くなってすいませんでした。 セブンティーンやノンノは、結構昔ですよね? CMとかでは結構見かけたんですが、雑誌って一体なんだろうと思っていたので・・・。  装苑は、最近かもしれませんね。 古本屋で、探して見ます。ありがとうございました。