• ベストアンサー

ホテルの冷蔵庫など、音が気になります。

dorcusの回答

• dorcus
回答No.5

NO1の御礼の中にあった質問ですが >ホテルに多いメーカーや型番など、あるのでしょう>か。 特に、三洋とかは多いと思います。 それから、冷蔵庫は、大型よりも小型の方がうるさいと思います。ホテルとかは当然小型ですしね。

nakanakanaka
質問者

お礼

引越ししました。 冷蔵庫は、そんなに気にならないです。 3間のせいかな? ワンルームだと、どうでしょう。 乾燥機は、うるさいです。 ドアが、あって、よかったです。