• 締切済み
  • 困ってます

木製のスツールさがしています。

カウンター用の木製のスツールが欲しいと思い、さがしていますがなかなか気に入ったものが見つかりません。 ネットサイトなどご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは、曲木になりますが、下記のサイトにカウンター用チェアあるのですが、今見たら、現在納期未定になってしまっているようです。参考に如何でしょう?

参考URL:
http://www.ldt.co.jp/bent/index.html

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 参考URLのカウンターハイスツールが理想に近いものです。 こちらの秋田木工さんの椅子など使用されたことがあれば、座り心地などを教えていただけませんか?