• 締切済み

人工的な伸長

人工的に伸長をしたいです。 例えば足に何か入れるとか、骨をどうにかするというやつです。 どういう方法があり、どれくらいの費用で、どのくらい伸びるのか教えてください。

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

私は詳しいわけではないのですが、HPを見つけたのでご参考までに。 この中のQ10の質問に対する答えが参考になると思います。

参考URL:
http://www.sukusukuland.com/6_question/1-cont/cont_6.html