• 締切済み

女の子っていつもこうなの?

Bethの回答

• Beth
回答No.1

こんばんは。 気の利いた意見は書けませんが、同世代だったのでなんとなく気になり書き込んでみます。 結構、人間って勝手ですよね。傷つけられた方は「一生忘れない」ぐらいに思っていても、傷つけた方は「もう時効よ」ぐらいに思ってる。恋愛だけに限らないことだけど。 私は傷つけたことも、傷ついたこともあるので、あなたのお気持ちが分かる気がします。真面目に人を愛すると、裏切られることの方が多いです。でも、真面目に人を愛せれば、これ以上ない幸せを手に入れられます。 表面的なことからしかわかりませんが、別れた後に「本当に好きでした」とか、旦那がいるのに「会いたい」とか言ってくるような女性は、何も考えない、自分中心でしかないと思いますよ。 どちらももう終わっているのですから、そんな言葉に振り回さないで!! 次に進みましょ。