• 締切済み

女の子っていつもこうなの?

Bethの回答

  • Beth
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.1

こんばんは。 気の利いた意見は書けませんが、同世代だったのでなんとなく気になり書き込んでみます。 結構、人間って勝手ですよね。傷つけられた方は「一生忘れない」ぐらいに思っていても、傷つけた方は「もう時効よ」ぐらいに思ってる。恋愛だけに限らないことだけど。 私は傷つけたことも、傷ついたこともあるので、あなたのお気持ちが分かる気がします。真面目に人を愛すると、裏切られることの方が多いです。でも、真面目に人を愛せれば、これ以上ない幸せを手に入れられます。 表面的なことからしかわかりませんが、別れた後に「本当に好きでした」とか、旦那がいるのに「会いたい」とか言ってくるような女性は、何も考えない、自分中心でしかないと思いますよ。 どちらももう終わっているのですから、そんな言葉に振り回さないで!! 次に進みましょ。

関連するQ&A

  • 先日夜、彼が友達とご飯を食べるときに呼ばれたのですが気分が乗らずいつも

    先日夜、彼が友達とご飯を食べるときに呼ばれたのですが気分が乗らずいつもなら飛んでいくのに電話も早々に切っていきませんでした。不器用な彼は私に会いたくて遠まわしに誘ったのに悩まれたことが嫌で翌日朝、嫌になったといわれました。しかし、こちらも納得いかなかったとこもあり、分かった。と追うことなく返事し、その日は夜まで連絡をとりませんでした。 しかし、渡すものもあったので夜連絡をくれたとき声を聞いて話していて、やっぱりこの人だと思い会ったときに思いを伝えると好きだけど一緒にいても意味のない女だと思ったといわれました。好きなら俺の言うことは全部聞いてくれると思ってたとも。 会いたいと言葉で言わなくても感じ取ってほしかったと。 意味が分かりませんでしたが彼っぽいなと納得できます。 そして嫌になったと言ってもいやだいやだと追いかけてきてくれるとおもってたみたいでそれくらいの気持ちだったんだと余計に引いたみたいです。 鬼電&鬼メールがウェルカムな彼だったので泣き言のメールを待っていたようです。 追いかけてきてくれていたらここまでじゃなかったとも言われました。 基本的に意地っ張りだし天邪鬼なのでしばらく追いかけられる状況を楽しみたいのかなという気持ちもあります。 なので愛情の裏返しとポジティブにとらえたいのですが、こう病んでると無理ですよね。 昨日は二時間程私の泣き言に付き合ってくれたのですがこの先どうなるか分かりません。 わたしは本当に好きなんですよね。 こんな大変な彼でも気持ちを汲み取ってずっと一緒にやっていきたいと思っています。 復縁はあると思いますか? ちなみに彼は獅子座 B型です。

  • 好きだった女の子

    こんにちは! 今年社会人になった18歳です! 1年前に好きになった女の子(現在高2)に食事に誘われました! 1年前からメールのやり取りをしていたんですが、なかなか遊びに行ってもらえな  いしメールのやり取りも素っ気なかったので、脈が無いなと思い諦めました。(知り合ってすぐの時に一回振られてます) 実際、私が諦めた後に他の人と付き合ってます。 それから3ヶ月して、私が酔ったひょうしにメールしてしましました。(まだわすれられません) そうしたら、誕生日プレゼントの御返しがしたい!っと言われ、食事をすることになりました!別れたらしいです。 本当に誕生日プレゼントの御返しがしたいのか、もしくは脈があるのかまた、好きです!って言っても良いのか。 悩んでます。 皆さんのお考えを教えてください!!

  • 好きだった女の子

    こんにちは! 今年社会人になった18歳です! 1年前に好きになった女の子(現在高2)に食事に誘われました! 1年前からメールのやり取りをしていたんですが、なかなか遊びに行ってもらえな いしメールのやり取りも素っ気なかったので、脈が無いなと思い諦めました。(知り合ってすぐの時に一回振られてます) 実際、私が諦めた後に他の人と付き合ってます。 それから3ヶ月して、私が酔ったひょうしにメールしてしましました。(まだわすれられません) そうしたら、誕生日プレゼントの御返しがしたい!っと言われ、食事をすることになりました!別れたらしいです。 本当に誕生日プレゼントの御返しがしたいのか、もしくは脈があるのかまた、好きです!って言っても良いのか。 悩んでます。 皆さんのお考えを教えてください!!

  • 好きだった女の子

    こんにちは! 今年社会人になった18歳です! 1年前に好きになった女の子(現在高2)に食事に誘われました! 1年前からメールのやり取りをしていたんですが、なかなか遊びに行ってもらえな  いしメールのやり取りも素っ気なかったので、脈が無いなと思い諦めました。(知り合ってすぐの時に一回振られてます) 実際、私が諦めた後に他の人と付き合ってます。 それから3ヶ月して、私が酔ったひょうしにメールしてしましました。(まだわすれられません) そうしたら、誕生日プレゼントの御返しがしたい!っと言われ、食事をすることになりました!別れたらしいです。 本当に誕生日プレゼントの御返しがしたいのか、もしくは脈があるのかまた、好きです!って言っても良いのか。 悩んでます。 皆さんのお考えを教えてください!!

  • 話せばいつもの彼なのに連絡がこない

    同じ仕事仲間として知り合った彼と、付き合いはじめて5か月。 仕事が終わった後に、1か月に一度くらいで会っていました。時々、電話をしたり、何気ないメールもしてくれました。 2か月ほど前に会って、そろそろまた会いたいなと思うように時、仕事仲間が会社を辞めてしまい、その分、彼が背負って仕事をしていました。1日中走り回って、本当に忙しそうで、そんな彼を私も理解してあげていたと思います。 でも、1か月半近く何もなく、私も寂しくなってメールで会いたいと告げました。「バタバタしてて、来週でもいいかな」のメールと電話で話をして、「また電話してね」と彼からの連絡を待ちました。 会社で仕事の話をする時はいつもの感じで、冗談や笑いながら話してくれます。でも仕事が終わってからの連絡は、私からしても返事が返ってきません。仕事で忙しくて、あまり「会いたい」と、さいそくするのも良くないだろうと「お疲れ様」くらいのメールだけをして・・・。でも反応なしです。男は仕事が忙しいと、それだけで頭がいっぱいだとか言うけど、メールもしずに、信じて待っていた方がいいのでしょうか。やさしい彼なので「傷つけたくないから」と会っても普通に話し、自然消滅になるように思っているんじゃないかとか、考えてしまいます。 私はちゃんと気持ちを伝えて、別れるときは別れたいと思っているので、これが最後だとしても、彼がどうすればもう一度会ってくれるか解かりません。 彼の気持ちがわかる男性の方に聞きたいです。

  • 離れた気持ちはもう元には戻らないのでしょうか?

    前回、一年 遠距離恋愛だった彼から「この関係、終わりにしませんか?」とメールが届いたことについて、皆さんからのアドバイス本当に有難うございました。いつもメールの返事も電話もきちんと返してくれていて、「忙しくてメールや電話もなかなか出来ないでゴメンネ」とも謝っていてくれていたのに、たまたま彼が仕事で忙しくなり、私はメールの返事が来ないことを彼に責めた感じで言ってしまった事、「この関係に疲れちゃったよね?」なんて言ってしまった事に対して 彼から「(私)から本音を言われて気持ちが一歩引いてしまって以前のように笑顔で話せなくなってしまいました。離れていることも手伝って今後も同じようなことが繰り返されるような気がします。この関係、終わりにしませんか?」と彼からメールが来てしまったんです。私はまだ好きな気持ちが大きくて「もう少し私に時間を下さい」と伝えることが精一杯でした。 でも先週 彼の誕生日だったので、普通におめでとうメールを出したんです。そしたら彼からメールで「ありがとう!誕生日の夜も残業でした・・がんばります!」と返事が来ました。「もう気持ちが引いている」と言われていたから もう返事は来ないものだと思っていたので、正直うれしかったけど・・喜んでいいのか・・複雑な気持ちです。 彼は経理担当で 本当に今は忙しいと思うので、もう少ししてから「ゆっくり逢って話しませんか?」と伝えようと思っているのですが・・。やっぱり気持ちが離れている彼女から「逢って話したい」と言われても男の人は困ってしまいますよね?一度 離れた気持ちは元には戻らないのでしょうか? ちなみに、私への誕生日プレゼントの指輪も なかなか逢えない状態だったので今も彼が持っている状態なんです。お互いに相手のプレゼントを持っている状態なんて・・。

  • 僕は高校生です 

    僕は高校生です  今ものすごい気になってる人がいます!! 実際会った事はないし電話も一回だけしかした事ないんですけど、とても惹かれています。 その子の誕生日にメールしたんですけど、僕はその時かなり病んでいて話の途中で切ってしまいました。2ヶ月くらい後にまたメールしたんですけど返事がなくて・・ いきなり電話で謝るのも出来なくて、またメールしたんですけど、やっぱり返事がなくって。 一度開き直ろうとしたんですけどやっぱり無理で、すごい会いたくて、会いに行くのも印象悪くしそうで怖くって、とても悩んでいます。 元の関係に戻れるなら何でもしたいと思ってます。こういう場合、どうすればいいでしょうか? 諦めたくないんですけど、迷惑は掛けたくないんで、本当に何もしない方が良いのなら忠告してください。 長くて読みずらい文ですが、よろしくお願いします!!

  • 自分に悔しいです(長文すいません)

    好きな人がいます。その人とは、一度は恋人関係になってます。今は電話をしたり、ドライブしたりする仲です。 最近よく電話で私の前に付き合っていた頃の彼女の話をしてきます。 今日、その人の誕生日です。 その人は、現在恋人がいます。 “その元彼女に『誕生日メール』を送りたい” その話を何度も聞きました。 まだ未練があるようです。彼女以外の人と付き合って別れ・・するうちに、 『やっぱり・・・』と思うようになったそうです。 私は、彼に未練があります。未練タラタラです。 そんな自分が悔しいけど好きの気持ちが抜けません。 だから、電話とかで相談されるとすごく辛くなります。 そして、今回の件に関しては “素直に連絡取れたらいいね” という気持ちもありつつ “連絡取らないで・・・嫌だ・・・” という気持ちでいっぱいです。 昨日、『明日の誕生日どうするの?』的なメールをしました。 そしたら、電話で『お前、ずっと気にしてたんやろな~って思ってた』と言われました。 そして、『俺は、メールを送る』って、宣言されてしまいました。涙が止まらないくらい辛いです。 今の私は、彼に嫌だと言える立場ではないから、ただそれを聞き入れるしかありません。 もし、メールを送ったら周囲からも認められていて、お互いに忘れられない人となっている二人は寄りを戻すのでは・・・そう思ってしまいます。 本当に辛いです。 私が男性の話を口にすると、嫉妬に似たようなこと口にしたり、時間が合えば2人で会って、ドライブしたりしています。 そして、別れていながら関係を持ってしまってます。 このような事がある中での今回のこと。 彼はきっと私の気持ちを知っているはず。 どうしたらいいのか解りません。 諦めたいのに諦められん自分にもすごく悔しいです。 客観的にはダメ男で・ダメ女って思います。 この先どうすればいいでしょうか?

  • 別れた元彼女から連絡がくる理由。

    別れた元彼女から連絡がくる理由。 私26歳男、東京。彼女22歳女、大阪。 先日一年数ヶ月お付き合いした彼女と別れました。私がフラれました。理由は「私は彼女に何でも話して欲しい」「彼女は自分のことはほとんど何も話さない。合わせるだけ」という性格の違いと彼女は言ってました。 遠距離恋愛でして、来年から彼女は東京で働きます。彼女は「自分がいる」という理由だけで東京で就職活動をしてくれました。遠距離恋愛ですが、去年の留学中に知り合って付き合ったので遠距離恋愛は今年の二月からです。二月からは彼女が就職活動のために東京にでることがあったので一ヶ月に一度は会ってました。 先日、別れたときには、彼女にはすでに気になる人がいました。私と別れたあとに彼女はその気になる人と一泊で遊びにいきました。すると、彼女から突然夜に電話があり、「気になる人と浮気をしちゃった。でもその人は私のことを好きではない」と泣いてました。電話を私にした理由は「よりを戻したいとかではなく、たぶん、寂しくてしんどくて救って欲しいからだ」と言ってました。 彼女は友達には「彼とよりを戻すつもりはない。彼とは相性が合わないと思う。彼に新しい彼女ができても寂しくない。もし、私がまた彼を好きになって、そのときに彼が私を好きじゃなかったらそれは受け止めようと思ってる」と言ってるようです。 ですが、私に対しては毎日メールを送ってきたり電話してきたりします。電話の内容も「あなたと別れたときに思った『あぁ、もうしんどい』と思ってたことも今考えるとちっぽけなことやったんかなぁって思う」とか「この前くれたネックレス、毎日つけてるよ。ホンマにありがとうね」など、なんとなく気があるような素振りです。 なのに、よりを戻すかどうかの話になると「浮気をしといて戻るなんてできない!それに私は今あなたとよりを戻してもまた浮気をしてしまう。だから戻れない」と。 でも、毎日連絡がくるし。。なんか、ぐだくだになってきたので、私がメールも電話も無視していると夜中でも電話がきます。一昨日は寝ぼけててついでてしまったのですが。 昨日も夜に電話があり、私は出ずに無視していました。すると「何度も電話してうっとうしいよな。ごめん・・・」とメールがきました。 正直彼女の気持ちがわかりません。別れたのになぜ連絡がくるのでしょうか。友達には「戻らない」と言ってるのに私には「なんやかんや言ってあなたに戻ると思うんだよね」など気があるような電話をしてくるのはなぜですか。 元彼女の気持ちがさっぱりわかりません。ただ寂しさから連絡をしているだけで私に対する愛情ではないのですかね。 本当によくわからないし、混乱してます。長文・乱文申し訳ありませんが、どなたか元彼女の気持ちを教えていただけませんか。私はよりを戻したいと思ってます。どういう行動をとるべきかも合わせてよろしくお願いします。 その後も

  • 女の子に避けられる

    女の子に避けられる 社会人2年目24歳男子です。 私は、mixiの趣味のコミュニティーを通して、メールのやり取りを行う→実際に会うに至った人がここ最近だけで3人います。 だいたいメールは毎日していて、気が合いそうなんでということで、会ってみるんですが、会ったら次の日から、みんなメールをくれなくなります。 一人目は、二回目の約束をしていたんですが、段々メールをくれなくなり、フェードアウトされました。 二人目は、会った次の日からは一切メールをくれなくなりました。 そして三人目の方からも、昨日二回目の遊ぶ約束を断られました。(体調が悪いそうです) 正直、自信もなくなるし、自分が女の子にとってキモい存在ということを再認識させられます。 ちゃんと働いて、それなりに収入もあるし、真面目に生きているんですがね。。。とりあえず、黙ってお金は鬼のように貯めています。 ただ、なんのために働いているんか、正直わからないし、もう一生彼女ができないんじゃないか、一人で生きていく道も探すべきなんじゃないかと思っています。 三人目に会った人は、向こうから誘ってくれて、会った時も、それなりに楽しめていたので、こんなことになってしまうなんてって感じです。 土曜日なのに、何一つワクワク感もなく、ツライ