• ベストアンサー

リカバリ

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

もう一度最初から初めて 次に 3 restore を選べばいいのではないかと思います。

chierin55
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく実行してみました。 途中DISK2を入れてくださいと出たので入れ替えました。 そのあとDISK3を入れてくださいと出ましたが、DISK3はありません。 一説によるとDISK3はなくてもいいので強制終了をと・・・ その辺ご存知でしょうか?