• ベストアンサー

あゆみたいな口~★

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.4

3度目の登場です(笑) 値段をかいていなかったので。 1.VISEEリップビジュアライザー \2300 2.VISEEサイケデリックグロス(限定) \2000 3.パラドゥグロス \500 4.ベビーピンク \400~\700くらい(店によって違う) という感じですかね~。 あ、ちなみにno.3の方がおっしゃってるオーブのグロスは確か、 \1500-\2000くらいだったかな。(持ってないので詳細は不明) でも1番と2番は中学生にはちょっと高いですかね(^^; でも1番は口紅とグロスがセットになってるし、 2番は口紅っぽいグロスとかラメ入りとかのグロスが4色入ってるから そんなに高くはないんですけどね。。。 あとは使ったことないんですけど、ちょっと試したものでオススメなのが カネボウのミュークのベージュのグロスです。 好きな量だけカチカチっとまわして出すタイプのグロスです。 #またなにかあったら言ってくださいね、わかる範囲でならお答えします♪

miyabilike
質問者

お礼

ありがとうございます~ぅ! ちょっと高いけど試してみたりして頑張ります! いっぱい頑張ってキレイになっちゃうぞ(笑) また分からない事があったら宜しくおねがいします★