-PR-
解決済み

電話加入権売却 最高値は何月?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24706
  • 閲覧数82
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

電話加入権売却しようと思ってます。今売るよりも春の入学・就職・移動シーズンに売った方が高く売れますか?そうだったら、具体的に何月でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

ケータイのおかげで加入権はだぶついています。
今は基本料金が高いけど加入権が安い契約もありますし、
値段に変動はありません。

もう一つ決定的なことを書きますと、
買う人が多い時期には、売る人も多いのです。
だから価格変動はありません。
お礼コメント
all-bran

お礼率 87% (7/8)

そういえば、若い寮住まいの人は固定電話持たない人いますものね。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 16:49:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

携帯電話の普及に伴い、固定電話の加入者が減っていて
加入権の相場もどんどん下がっています。
そんな状況なので春の入学・就職・移動シーズン等はあまり関係ないと思います。
お礼コメント
all-bran

お礼率 87% (7/8)

御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 16:56:44


  • 回答No.2

う~ん、あくまで“時価”ですので、絶対とは言えない
のですが、値段が上がる可能性があるのは、やはり需要の
多い時期だろうと思うので2月から3月までじゃあないで
しょうか。ただし、今より上がるかどうかは不明です。ただ
4月以降下がる可能性は高いかもしれません。

地域にもよるのでしょうが、今年は意外と加入権が不足して
いるようです。
お礼コメント
all-bran

お礼率 87% (7/8)

一応、急がないので2~3月まで待ってみます。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 16:55:46
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ