• ベストアンサー

メモリの割り当てをうまくするには?

souryuの回答

• ベストアンサー
  • souryu
回答No.7

あのですね、アップルマーク→このコンピュータについて・・の所にあるアイコン反転させても何にも出来ませんよ。そりゃできひんっちゅうねん。HDのアイコン→アプリケーション(もしくは英語表記)→インターネットもしくはインターネットユーティリティのフォルダの中にブラウザのオリジナルがあるでしょう?探せなかったらシャーロック使ってHD内を検索、ね?で、オリジナル見つかったら「情報を見る」でメモリいじるところ出てきますから後は他の方を含めた私たちの方法でやって下さい。できひんかったらまた言うてください。

noname#2788
質問者

お礼

できましたー!!!!! みなさんありがとうございます!!! とりあえず、新しいウィンドウが開けるか否かはまだ試みていないんですが、最初の大事な一歩は踏み出せました。 ユーティリティを検索すればよかったんですね! いじれる2つのメモリを、200Kから600Kにしてみました。 これから好きなだけウィンドウを開いてみたいと思います♪ ほんとうに助かりました! ありがとうございました!!!