• ベストアンサー

尿に血が・・・。

yapooの回答

• yapoo
回答No.3

私は女ですが膀胱炎で血みょうが出た事がありますよ でもすごく痛くてトイレでうなってしまう程でした 何回トイレに行っても行きたりないし... 膀胱炎なら内科でもいいんだけど... 放っておくとひどくなるので 早めに病院に行った方がいいと思います

yu-yu-yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 めんどくさがりで、病院ってなかなか行かないんですが、行ったほうがよさそうですね。 早めに診てもらうことにします。