• ベストアンサー

IME2000の候補一覧が表示されない

kennta111の回答

• ベストアンサー
  • kennta111
回答No.1

もしかすると、すべてと誤解しているのでは?   一部の同じ読みしか出てこないと思いますが・・・・ 例 かいそう とかだと出ると思います もし、それでもならすいません

eeemi
質問者

お礼

ななな!!なるほど! そういうことだったのですねぇ! 「かいそう」でやってみたら出ました! 感動です!どうもありがとうございました。 すぐにお返事くれてうれしかったです。 本当、、何も知らなくって・・・感謝です!