• ベストアンサー

暇なんですよ。。

パソコンを買って間もないんですが、面白くて、ヤバイ、サイトを知ってるよ! って人は教えてもらえないでしょうか? どんなサイトでもいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.2

これも結構やばいよ。

参考URL:
http://jongil.3nopage.com/

その他の回答 (3)

noname#1533
noname#1533
回答No.4

ここなんかどうかなー    [Yahoo掲示板]<http://messages.yahoo.co.jp/index.html> No.2の方が紹介してる所、かなりヤバイですね(^^:)

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/index.html
  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.3

下記のリンク先なんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236168
  • teram
  • ベストアンサー率31% (93/295)
回答No.1

それならやっぱり2チャンネルでしょう。 2チャンネルで検索かければすぐでますよ。

関連するQ&A

  • 暇で暇で・・・

    これから春休みなのですが、時間をもてあましていて 暇で暇でしかたがありません。 唯一していることといったら1つしかない常連サイトを見ているくらいです。 なにか皆様 パソコン関連のタメになるサイトを紹介してください。 よろしくお願いします

  • 暇で暇で、なんか辛い。

    私は大学1年の女です。 大学生は、寝る間も惜しんで遊ぶってイメージだったのに、今の私は毎日毎日、家にいて、寝るかテレビかパソコンしかやることがありません。 サークルはタイミングを逃して入れなくて、バイトをはじめようと思い面接を受けるものの3連敗中で4つめに電話を入れたところ「またお電話します」といわれ1週間が過ぎました。 この夏休み、昔の友達と2回あっただけで、あとは家族としか接していません。 大学の友達を遊びに誘うおうと思ったのですが、いつも一緒にいるグループの子たちが遊んでるところをみてしまいました。 気にしないようにしようと思っても、気になって仕方ないです。 一緒にリゾートバイトをしようと言っていた子も、レギュラーのバイトが忙しくなったからやっぱ無理と断られてしまいました。 私の性格上、うわべだけの友達が多くて、そのつけが回ってきたのでしょか、親友と呼べる人もいなく孤独です。 好きな人も、彼氏もいません。というか、できたこともありません。 そんなことを考えてると、自分は誰にも必要とされてなくて、なんで生きてるんだろうって思ったりして涙が止まらない日もあります。 これじゃだめだ!とおもって、料理をしてみたり買い物に出かけたり、本を読んだり、自分磨きをしたりするんですが、やはりさみしい気持ちは抑えられません。 自分をどう変えたらいいかわからないです。 あと1か月も休みはあり、学校はじまってからもどう友達と接しようかとか、暇なくせに悩みだらけでつらいです。 こんな私に何かアドバイスお願いします。

  • 暇すぎて困ります・・・

    今、家で自営業をしているんですが、あまり仕事が無いので 昼間はかなり暇なんです。。。 外にはあまりでれないので、家でできる暇つぶしって何かないでしょうか? 自分は、パソコンがそこそこできるので、暇つぶしにサイトでも作ろうかなとは思うのですが、サイトの内容が思い浮かばなくて、今はネットサーフィンしている状況です^^; あとは、テレビ見たり、1500ピースくらいのパズルを地道にやってみたり。。。 以前はオンラインゲームなどしていましたが、最近は飽きてしまってやっていません・・・ 皆さんは、暇なときどうしていますか?

  • 暇なときにでも

    大学2回生の女です◎ 去年の11月から今のバイト先で 働いてもう8ヶ月くらいになりました。 そのバイト先のキッチンの人(年上)で 気になる人が居るんですが その人とよく話すようになったのは GW過ぎたあたりからです。 彼氏が居るか、好きな人が居るか、とか かわいいな~って言ってきたりとか 最近は2人になったらほっぺ触ってきたり ついこの間からいきなり名前にちゃんづけから呼び捨てになったり。 話すときもそうじゃないときも じっと目をみてきたりします。 脈ありかな~とか思っちゃったりしたけど その人は面倒見がいいし みんなと仲良くしてる人だし… あたしの声がクレヨンしんちゃんの しんちゃんに似てるだとか スナックのママみたいだとか そんなことばっか言ってくるし これってやっぱり今後なにかあったりとかないですよね? 長文失礼しました

  • すごくヒマです。。。どうしたらいいんでしょう?

    僕は体調が悪かったから3週間前、海外から日本へ帰国しました。。私はまだ高校生です(17歳いです)フランスでは9月に学校が始まりますから今は4月。。。後5ヶ月の間にはまだ高校に入れなくて、その間、外国人用日本語学校へ行っています。でもクラスではみんな大人で、気が合いますけど年齢がちがくて、そちらもお忙しくてあんまり簡単に友達になれると思ってません。学校は9時から12時半、12時半後私はヒマです。ですから私はバイトを探し始めたのです。でも、バイトのほうも、”日本語がまだ、だめだから無理、高校生はだめ”と言われまして、バイトも見つかりません。出合サイトも18じゃないとだめだし、お金もかかるし。。。 日本へ帰ったばかりで僕は寂しくて、つまんないです。友達を作りたいです。 でも、無理ですかなね? どうすればいいんでしょう?

  • 暇な人に「暇そうだね」と言うとむきになってつっかかってくるのは何故だと

    暇な人に「暇そうだね」と言うとむきになってつっかかってくるのは何故だと思われますか? リアルでいうと、無職の疑いのある友人。 ネットの世界では、家にいる妊婦や専業主婦、就職活動前の大学生、ニートがそれにあたるのですが、 こういう人たちに限って、「私たちは大変!いそがしくていそがしくて!友達からメールが来てもレスできないのはざらです!」と、言ってきます。 しかし、質疑応答サイトでは、専業主婦、家にいる妊婦、ニート、大学生…彼らがダントツ書き込みが多いのです。(ネット掲示板で妊婦や主婦に呼びかけると、あっという間に集まってきます。どこまで暇なのかと思ってしまうくらいです。そして何を語りだすかと思えば、「大変だ~、忙しい~、きつい~」です。) 本当に忙しかったら、きつかったら、ネットどころじゃないですよね?私も仕事で忙しい時は、仕事でPCつけても、ネットの掲示板を見るなぞ夢のまた夢という感じでしたが。 なぜ、暇人ほど、「多忙だ!」「私は多忙ですっ!」と騒ぐのですか? 「本当は、暇なのでしょう?何で今、昼からこの書き込みができるのですか?」と、指摘すると、今度は、”攻撃”にまわってきます。普通じゃないですよ。 彼らの心境を教えてください。 ちなみに、今は私は暇です^^

  • 暇のつぶせるサイト

    H系からテレビのバラエティー、迄なんでもいいですから 暇のつぶせるサイトを教えてください。 但し怖い系はダメです。 面白いサイトを教えてくれた人にベストアンサー賞を差し上げます。

  • 「ヒマでヒマで」・・・と言っていそうなのは、誰?

    「ヒマでヒマで」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 「忙しくて忙しくて」・・・今、そう言っていそうな人として、あなたの頭に浮かぶのは誰ですか? 具体的な個人とか、職業とか、有名人とか、身近な人とか、もし何なら人でなくっても結構です。

  • 暇だなぁ。。

    タイトルどおりです、暇です(笑) センター試験利用で大学受けて受かってそうなので、 学校の二次対策授業にも出ていません。 入試終わったら図書館行って本が読みたい! と思ってたのに、外は大雪。。(^-^; 今日は電車もほとんど動いてないらしいですし、 さすがに大雪の中歩いていく元気もありません。 晴れていれば買い物とかにもいけるのですが、、、。 今週いっぱい雪らしいので、 明日からどうやって暮らそうか迷ってます(^-^; とりあえず、今日の夜は部屋の片付けかな。 ちなみに今日は一日、テレビ、パソコン漬けでした(笑) 皆さん、悪天候で外に出れない時、暇な時、何してますか? ○○のサイトみてる!とか××してる!とか 何でもいいので教えてくださいな♪ なお、締め切りは1週間後にしますので、 暇なときにお答えください(笑)!

  • 暇なときのパソコンサイト

    ひまーって言う時にパソコンでなんのサイトに行きますかね? チャットでもゲームでもいいのでお願いします 説明短くてすいません><