• 締切済み

このジーンズ

http://item.rakuten.co.jp/zenmallw/3245100275/ ↑このジーンズってどうでしょうか?汚く見られたりしますか? また、この時期ならどんな服が合いますか?

みんなの回答

回答No.3

あまりゴテゴテと飾り立てたジーンズは安物か気張った中学男子が履いてるイメージです(私は) あとわざとらしい、やりすぎのダメージ加工もしかり。

回答No.2

デザインも凝っていてカッコイイと思いますよ。ダメージジーンズ等は着こなし次第でカッコよくクールなイメージにも、少し汚いイメージにもなり得ると思います。このジーンズなら穴があいていたりと別段ダメージというわけでもないので比較的に着こなしやすいと思います。 それにポケットのデザインがとても特徴的なので、それを生かせる着こなしを目指したらどうでしょう。 今ぐらいの季節なら、トップスにウェスタンシャツを合わせてみるのもいいと思います。 私は個人的にTシャツなどの重ね着の着こなしが上手な人にファッションセンスを感じます。質問者さんの選ばれたジーンスだと、中に白等の薄めの色のTシャツに、その上からVネックの黒のシャツを合わせたりするとクールめに決まるように思います。 あとはジーンズなど、シンプルカジュアルには小物使いなどでオシャレ度もグーンとアップしますよね。 着こなし方はたくさんあると思います。色々試して『自分流』を見つけるのも楽しいと思いますよ。

• 9ri
回答No.1

個人的な意見でスミマセン。 これはメンズですよね?メンズで刺繍の入ったものは、好きではありません。