• 締切済み

スターレットについて

arickの回答

• arick
回答No.1

今見たらありましたよ(^^)カタログですが、 ヤフーのオークションで検索キーワード に『EP91』と入れると、結構出てきます。 一番早いものは、2時間で終了してしまいますが、カタログはなんとか探せるのではないでしょうか。 車の方も買う気になれば、きっと見つかりますよ(^^)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
pigret
質問者

お礼

ありがとうございます~!!すごくうれしいです!!早速見てみます!!本当にありがとうございますっっ!!