• ベストアンサー

エラー(ほんとつらいです。)

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 WindowsでMS-IMEにての症状でしょうか? その場合は漢字変換にてエラーが発生する事がよくあるようです。 下記サイトを参考に対処してください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#180 (漢字変換するとエラーが発生します)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#180