• 締切済み

音楽と映像を提供してくれる所を教えて!

f_attckの回答

  • f_attck
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.1

スカパーでしたら 270:MTV 731:Viewsic なんてどうでしょうか?

hh0405
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 MTVもViewsicもト-クやコマ-シャルが入ってしまうので入らない所を 探してます。スカパ-はどの番組もだめみたいです。

関連するQ&A

  • 番組を持つ

    自主製作で映像、映画を作っている者です。 デジタル化で今後ますますチャンネルが増えるという話を聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、BS、CS、CATVやインターネットテレビなどでは番組は足りているのでしょうか?もし足りていないのならぜひとも番組を制作し、提供したいと考えているのですが、そういった場合、どのような方法がありますでしょうか?

  • 新成トラストのCMについて

    関西地方の朝の情報番組「おはよう朝日です」のコマ-シャルでマンション販売会社の「新成トラスト」のCMの場所はどこでしょうか?すごく綺麗な場所ですね。

  • 今、持ってるテレビは、BS端子もない大きいだけのテレビです。昨年に引越

    今、持ってるテレビは、BS端子もない大きいだけのテレビです。昨年に引越しをしたのですが、それまでは、西武線の影響で電波障害がおきるらしく、西武がアパ-トにケ-ブルを引いてくれたので、大好きな野球が色々観れてゴキゲンだったのですが、今度、越した所は、これといって電波障害もない為、大家がケ-ブルを引いてくれません。部屋は南向きの5階なのでスカパ-をつけるか、デジタルにもしなくちゃならないので、「地上 BS CS付きのデジタルチュ-ナ-」を購入するか、迷っています。とにかく野球が観れないのでストレスが溜まって困っています。スカパ-って、「野球だけ」とか好きなチャンネルだけ選べるのですか? 予算があまりないので、少しでもお安いもので何か該当するものがないでしょうか? 素人なので、わからないのですが、デジタルチュナ-を買っても、CSを観る為には、ベランダにアンテナを設置したりもするんですか? お恥ずかしい事にパソコンも初心者で苦手なので、どこのお店がお安いのか、調べるのも思うようにいきません。 どなたか、良いアドバイスを下さる事をお待ちしています。 長文になってしまって、すみませんでした。。。

  • CS ある局だけ映像がちゃんと映らない

    ブンデスリーガを観るためにフジテレビNEXTを新たに契約しました。 今日の12時から録画再放送ではありますがドルトムント戦があったので 楽しみにしていましたが・・・。 音声は綺麗に聞こえるものの、映像と全く合わず 映像は止まったり動いたり(いや、止まってる方が長い)、 コマ送りみたいになったりでどんな試合やってんだかさっぱりわからず終了しました。 この番組だけかと思いきや、CMもそう、そのあとの番組も同じ、 このままだと夜観ようと思っているシャルケ戦を観るどころではなくなりそうで 非常に憂鬱です。 同じくCSで既に何年か前から契約しているスターチャンネル(クラシック、プラス)などは 全く問題なく綺麗に見えています。 今日は天候もきれいに晴れていて雨も雪も降っていないのに フジテレビNEXTに変えると必ず「アンテナレベルの確認を」だの「天候の影響で」だの 表示が頻繁に出てきます。 これは何が原因なのでしょうか? 「もしかしたら」でもいいので思い当たることがある方はいらっしゃいませんでしょうか。 ご教授いただければと思います。 宜しくお願いします。 *ちなみに観ているのはPCのTVです。 BS,CS110度のチューナー内蔵で前述の通り他のBS,CSは綺麗に写っております。 コマ送りっぽい状態にもなりません。

  • CS放送の空きチャンネルはどれくらいありますか?

    現在映像200音声100ほどの委託放送事業者がCSを利用していると思いますがCS放送で使っていない空きチャンネルはどのくらいありますか? 特に競艇や競馬の番組はどれも似ているのに、多くのチャンネルを使いすぎているような気がします。なのでこれを統合してチャンネルを開けてほしいのです。 空いたチャンネルに地上波放送局の番組を無料で流します。そうすれば全国どこでも地上波の放送局の番組を見ることができます。もちろん現状では不可能に近い話ですが、これによって放送局同士が競うシステムが望ましいのではないでしょうか?

  • アヴェマリア系の探している音楽

    NHKって、夜中に綺麗な映像とクラシック音楽を合わせた環境番組みたいなのをやっていますよね。 その使用曲について質問があります。 以前(年末年始前後?)深夜にNHKにチャンネルを合わせた所、日本の名山(冬山)をヘリから捉えた映像に、音楽を乗っけたものを流す環境番組みたいなのをやっていました。 その音楽がどこかで聞いたことがあるけどタイトルが分からないので、質問いたします。 手がかりはソプラノ?の透き通った、アヴェマリア系の音楽という事だけです。 歌声はソロの曲で、合唱ではありません。 ちなみにその曲はプッチーニの『ある晴れた日に』ではありませんが、それに近いくらいの知名度がある曲なような気がします。 宇宙の番組でも使われたような気がします。 宇宙空間にぽつんと浮かぶ、星の孤高な美しさが映えるイメージの曲です。 NHKの山の環境番組で使われた時も、険しい山々の孤高の美しさが引き立つようなイメージの使われ方でした。 記憶が曖昧で申し訳ないですが、もしかしてこれでは?という曲がありましたらよろしくお願いします。

  • e2スカパーCS110の一部チャンネルだけが映りません

    いろいろ調べましたが解りません。e2対応のテレビを購入しましたがCSの一部チャンネルだけ見れません。  ・マンションで共同BSアンテナ(CS110対応)  ・CATV(パススルー)、BS、CS110混合  ・部屋の端子差込口は3つあり、一つは地上デジタル用へ もう一つは   BS/CS110用へそれぞれ分配器無しで直接繋いでいます。   余りの一つはパーフェクTV(JCSAT-3A?)専用? 確認したところトランスポンダ?番号によって見れるものと見れないものにわかれています。 見れないものはND16、18、20、22だけなのですが何故かND24(日テレG+等)は映ります。 接続用ケーブルを他に変えてみたところ全て映らない事もありました。 これはケーブルが悪いのでしょうか?それともマンション設備が原因でしょうか? どうかご教授下さい。あと(JCSAT-3A?)の端子に別売スカパーのチューナーを接続すれば 旧ディレクTVの番組だけは見れるという事でしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

  • どこの何の契約をすればいい?

    CS?BS?って何?って位のレベルの質問者です。 私の希望は、韓国ドラマのみ見たくて、録画できる所がいいんですが、この場合、どこに契約すればいいですか?  どことは、スカパとかなんかあると思うんですが。また、どんな規約内容でいいんでしょうか?見放題とかこのチャンネル専属とかの事です。 出来るだけ詳しく教えてください。 こちらの情報として、必要ないかもしれませんが、テレビはデジタルテレビを見ています。  インターネットは光を使ってます。  光テレビ?テレビに光をつなごう~♪ってのはどうもテレビが規定外みたいなので 見れないみたいです。 本当に初心の質問で恥ずかしいのですが、ぜひ教えてください。

  • HDDに録画した際の質

    SONYの「BDZ-EW500」を購入して2週間です。 最近は使用方法も慣れてきて録画を頻繁にしてますが地デジ番組はHDDに録画してもBlu-rayに焼いても綺麗なんですが、 BSやCS番組をHDDの落として再生すると粗いというか滲んでるというかボヤけてるというか、地デジ並みに綺麗じゃないんです。 CSだと音楽番組のエムオンとかスペースシャワーTVとかを録画して再生すると上記のようなクオリティーです。 他のチャンネルでは試してませんが、これは放送されてる番組自体に問題があるのでしょうか。 録画モードはDRで記録されてます。(1番上の画質) 送信されてくる映像が1080iでも古い映像(例えば懐かしの音楽)みたいな少し前のPVとかMV映像だから汚く感じるのでしょうか。 因みに、上記の放送局でも最近の映像が流れてると綺麗だったような気もしないでもないような・・・ スカパーでは映像が480iで放送されてる番組がありますが、まさにあんな感じなんです。

  • 将来、映像制作関連の会社を設立したい

    こんにちわ。 将来は、映像制作の会社を設立したいと考えている夢みる SEです。 今現在23歳で、SEとして働いていますが20代後半までには 映像制作を行う会社を設立しようと思案しています。 今SEをやっているので、その知識を生かして、ネットを媒 体として、映像コンテンツを提供していこうと考えています。(WEBサイト制作に近いものがありますが・・・) そこで質問なのですが、やはり独学では難しい業界なの でしょうか? それと、カメラや編集機材等を購入するとなると資金面 でも不安になるのですが、最低限の機材を揃えたとして 幾らくらいになるでしょうか? その他、参考になる資料やサイト、こういう所で勉強で きる!等といった情報があれば是非、提供してくださ い。(時間も金もないので、専門学校等は除外で・・)