• 締切済み

ソフトバンクの“iPod”とセットになっている携帯を買いたいのですが、どこへ行けばあるのでしょうか。

ドコモからソフトバンクの携帯電話に買い換える事にしました。 店頭に見に行ったのですが、“iPod nano”とセットになっている携帯がありませんでした。どんな店に行けば取り扱いがあるのでしょうか。 また、705SHだけセットになっているのでしょうか。

みんなの回答

• snopopon
回答No.1

ソフトバンクのショップで9/13から1部の店で取扱、全国では9/15からのようです。※ただし、取扱わない店もあるようなので他のソフトバンクのショップに問い合わせてみたほうがいいと思います。 705SH機種限定のようです。 詳しくはこちらへ↓

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/special/ipod_nano/index.html
chie333
質問者

補足

大型スーパーなどにあるショップとソフトバンクショップとは、どう違うのでしょうか。 大型スーパーにあるショップに行ったからセットのものがなかったのでしょうか?  小さい子供が居るのでゆっくり調べられません。 よろしくお願いします。